スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いいとも!

2010⁄01⁄26(火) 14:06
いいともを見てたら千代大海関がゲストで、颯太くんの舞台にお花が来てたのでもしかして来てるかなーと見ていたら

『赤西仁 家族一同』

って!!!
この前のラジオで仁も話はしてたけど、まさかの赤西家とはビックリー。



昨日は39舞台挨拶生中継を観に行ってきましたー。
といっても六本木は見事にハズレましたけど(涙)

月曜日だし仕事がどうなるかわからなかったのでRUMIに声もかけずにおひとりさまで行ったんですが・・・

終わってから「実は・・・」ってメールしたら
な、なんとRUMIもおひとりさまで同じ映画館にいたっていう(爆)

2人で大爆笑!!!
お互いにいまさら変なところで気使いすぎ!超ウケるんですけど。
結局お互い帰路についてたんですが、横浜でムリヤリ合流して飲んできました(笑)

きっと詳しいレポは東宝さんでアップされるとは思うけど、自分の思い出にまた夜にでもアップしまーす。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

