スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

この週末は・・・

2010⁄01⁄24(日) 23:51
宣言通りゆっくり過ごしました。
睡眠もたっぷりとったー。

ではまたもろもろ。

★はなまる
当然リアルタイムでは見れなかったんだけど、チラッと更衣室でワンセグで拝見。
もちろん音無しでね。
最後のはなまるパフェのコーナーで、ちょうど亀の名前が出てるとこだった(笑)
もちろん字幕だけど。

あの可愛らしい登場シーン、もう少しで見逃すところだったー。
っていうか亀もあったんだよね、あれ・・・見逃した(涙)

フリップで顔隠してるのとか可愛すぎー。

歌うまいって褒められて恐縮してる仁も可愛いー。

相変わらず仲良し家族だねー。
ママさん、おもしろいー。でも韓国語でメール来たら私もスルーするな(笑)

おめざのアロエアイス、近所のコンビニ5軒回ったけど無かった(涙)

でもなんで紹介フリップはあの写真なの?

KAT-TUN、これでコンプリート・・・えーっとT-Tを見てない(汗)

きいちゃん見てる顔がお兄ちゃん。7歳も違うのかー。

仁が曲作ってるPCとキーボード。
4~5曲って・・・間に合う?どんどん増えてくのかぁ。
そう言われると聴きにいきたくなっちゃうじゃんー。

仁にもし街で遭遇したら・・・大丈夫、ほっとくもなにも動けないから(笑)

まさかの亀梨さん話!やっくん、ぐっじょぶ(笑)

最後の「来週もはなまる!」照れてる仁君がカワユス。

緊張してたけど、一生懸命に仁しゃべってたね!



★カラオケ
歓送迎会でカラオケに行ったら、まんまとDAMだったので空気も読まずに『BANDAGE』歌ってきました(笑)
いやー、できることなら歌わずに眺めていたかった。
でもあれは映画観てからじゃないと、けっこうネタばれになるんじゃなかろうか?
(映像見た営業マンが「あー赤西君かぁ・・・。この子野球上手いよね。」って。何度もそれは亀梨だって説明してんのに・涙)

★TVnavi
『ファンは僕のパートナー』(涙)

★ラジオ
雑誌を片付けつつ番宣ラジオを聴きました。
WあっくんのANN、おもしろいー。
仲良しなのが伝わってくるよ。っていうか仁がなついてる(笑)
仁の「あっくん」呼びが可愛くてしかたがない。微笑ましいわー。

雑誌は年末からのTV誌、たまりにたまってたオリ☆スタ、その他もろもろ片付けました。
だいぶスッキリー。
でもまだまだBANDAGE系がたーんと残っております。

★ヤマナデ
ようやく追いついたー。
っていうか私の中の法則で序盤で2週以上溜めると絶対に挫折するっていうのがあったので頑張った!

で、おもしろかった!
タケルが可愛すぎる(笑)こども店長最高!

いやいや、恭平さんはステキで当たり前なのでね。
あと思ったより蘭丸が平気だった(食わず嫌いはダメね)
武長はねー、気付いたらハニーの演技まともに見たの初めてなのよね、私。
だからなんだか新鮮。っていうか冷静クールなのが新鮮(爆)

恭平さんとスナコのちゅーシーン!!!
2話でもうあるんんだ?
なんだか可愛いちゅーシーン。
ナツとアサコに比べたら(笑)

★プレミアム
来月は誰だろー、とドチドチしてチェックすること数カ月・・・。
次こそ来るか!と思ったら、マッチかよっ(爆)

いや、マッチはマッチですっごい嬉しいし保存版なんだけどねー。

と思っていたら!
HPには『プレミアム リポート 赤西仁』って!!!!
キャー!!!!!!!
友&仁だ!!!嬉しいーーーー!!!

トークゲストは気長に待ちます(笑)

★Mステ
来週のMステはKAT-TUNが出るそうで♪
しかも曲は『THE D-MOTION』ですと?

ってことは2週続けてきちゃう?

★おしゃまさん
おしゃまTVに仁が出たがってるそうで(笑)


というわけでまだまだ祭りは続きそうなので来週も頑張りましょー。



遅くなりましたがコメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

☆Nちゃん
いつもコメントありがとー。

LANDSのラストライブはTVで放送するみたいなのでNちゃんもチェックしてみて。
たぶん日にちが違うと思うから。

本当にラストライブは夢のような時間でねー。
あっという間(まぁ時間も短かったのもあるけど)に終わっちゃった。
楽しかったなー、幸せだったなーっていう思い出しかない。
結局仁が楽しそうなのが一番なんだよね。
仁が楽しければ、見てるこっちも楽しいっていう。

映画。
Nちゃんもアサコに共感できない?
よかったー。
っていうか理解不能だよねー。ナツを選ばないって(笑)
絶対にユキヤよりナツのほうがいいのにー。

あと書いてはいないけど意外と突っ込みどころ満載の映画だよね(笑)
でもやっぱりナツに会いたくて何度も観に行っちゃうんだろうな。


☆JINKさん
あけましておめでとー。今年もよろしくです。

私もHDDの整理に追われてます。
でも追われてるわりに全然片付いてないっていう。
とりあえず日々のWSをなんとかこなすって感じかな(笑)

やっぱり1回目はまともに観れないよね?
とにかくナツがステキすぎてストーリーなんて着いてこないよ。

でも友達に褒められるとすっごく嬉しいのわかるー。
自分が褒められるより嬉しいよね(笑)
私みんなに自慢したいもん、仁スゴイでしょーって。

次にBANDAGE観て自分がどう思うのか楽しみ。


☆おけい
ありがとー。
本当に奇跡の席でした。

ハウルの記録・・・抜かすわ、確実に。
だって前売り、あと4枚あるもん(爆)

でも声だけで4回って・・・本当に木村拓哉恐るべしだよねー。
スピードレーサー、2回だよ(笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄31(日) 17:51 |
