スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ

2010⁄01⁄22(金) 01:26
いまだにLAST LIVEの余韻がぬけない聖子まんです、こんばんは。

通勤のお供にアルバム聞いてると頭の中にLIVEの映像が流れます。
そしてこのLIVE、日テレで放送されるみたいだね!!!
収録カメラしっかり入ってたもんなー。特典映像になるのかと思ってたよ。
でもチョー楽しみなんですけどー。

あーやっぱりブルーレイ欲しいー。
でもお金どこにもないー(笑)

そうそう。
私ライブハウスってほとんど初心者っていうか初体験みたいなもんで。
当然SHIBUYA-AXも初めてでRUMI先生のご指導に従い行ってきました(笑)
荷物・コインロッカー・場所取りまで、すべてRUMI先生のおかげでスムーズに。
特に場所取りは私だけだったら絶対に失敗してたよ(汗)
ありがとー。

東宝WebサイトにLIVEのレポがあがってました。
私の記憶がいかに曖昧かがわかるわ(苦笑)
あーそうそう、こんなこと言ってたってよみがえってくるー。


あとは・・・
『FREE CELL』が超ヤバイみたいでこれも楽しみです!
やっぱり保存版いるかな?(笑)

明日はついにはなまる!
速攻帰って見たいのに・・・なんで明日に限って歓送迎会なんだよぉ。
「おめざ」なにかなー?まさかのラー油×たくあんじゃないよね(爆)

今週末はちょっとゆっくりしようかな。
ナツ君に会いに行きたい気はあるけどちょっとお疲れ気味。
RUMIに救済してもらったラジオ聴きながら雑誌の整理をしようかと。
いよいよ収拾がつかなくなってきたので(汗)
HDDもなんとかしなくちゃ!!!


というわけで今日は早めに寝まーす。
Nちゃん、JINKさん、おけい、コメレスもう少しお待ちください
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

