スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS LAST LIVE 2部

2010⁄01⁄21(木) 00:01
開演前にLANDSのケンジから場内放送。
注意事項などを話してました。
その中で「あんたさぁ~」のおネエしゃべりが入ってて(笑)
おしゃまさんおもしろい!
その前にブログを見たらライブに参加するようなことが書いてあって、まさかベースじゃないよね?って思ってたらこれかーと納得。

20:30よりちょっと遅れて開演。
後ろのスクリーンにLANDSのロゴとLANDS LAST LIVEの文字が!

そこにメンバー登場!
仁はポニテにサングラス、赤(朱色に近い?)キルティング素材のフード付ブルゾンにデニム。

(ギターの人がロン毛でユキヤが来たのかと思った・笑)

オリンポス→勇気→鼓動→二十歳の戦争→元気→BANDAGE→サンキュー。

仁なんだけど仁じゃない!あれはナツ!!!
めっちゃカッコイイよー(号泣)
オーラがめっちゃ凄いんだよー。

オリンポスではなぜか途中指ピロピロが!(ここは仁か?・笑)

勇気のあとでちょっと御挨拶。
「LANDSのファースト&ラストライブへようこそ。」から始まり
「盛り上がってますかー?」「楽しんでますかー?」を何度も繰り返し最後に「楽しんでないんですかー?」でひっかけ「オラー」と煽る(笑)
そしてアルバムから映画では歌っていない曲と言って鼓動に。

二十歳の戦争はユキヤみたいにバイオリンちっくに弾くイントロだった。

BANDAGEは盛り上がったなー。
今までテレビで何度か聞いたけど、昨日がやっぱり一番よかった。

最後の曲はサンキュー。
俺達曲少ないからさー。2曲目売れなかったし(笑)とナツ君。

サンキューは最後にコール&レスポンスで「ホーォ」「ホーォ」最後の「ホーォ」だけちょっと最後が上がってマイクも合わせて上げてた。

最後はメンバーみんなで手つなぎ。

なんか本当に楽しそうでねー。歌の間とかにあっくんやコバタケさんと笑い合ったりして。
声もめっちゃ出てて、何より歌ってる仁が楽しそう。
あとやっぱり仁の手、指がいい。好き。

そしてそしてドラムのあっくんがめちゃくちゃカッコイイです。惚れます!


ライブが終わってアンコールをねだっていいのやらって感じになってたところにタキシード姿のおしゃまさん登場!
このおしゃまさんがもう面白すぎていろんな記憶がぶっ飛んじゃったよ(笑)

まずはケンジのソロコンサートへようこそから始まり、ケンジがソロコンサートをやることになったいきさつをBANDAGEの話しに合わせながら説明するっていう。ところどころにアルミやアサコも登場したり、ナツさんはストーブを買うために映画に出たけど今は床暖房にしようとしてるとか(爆)
そしてアルバムは「おしゃんぽす」、歌った曲は「おしゃんぽす」「やる気」「根気」「ケンジの七日間戦争」「ゆでたまご」(もちろんモノマネつき)、サンキューのアンサーソングで「You are welcome」。
徹底してます(笑)

そろそろ間がもたなくなったということで、今日見に来てくれてる仲間を紹介しますといって
*幼馴染の仁
*バスケ部の先輩で代々木先輩もとい金子先輩
*親戚のタケシおじちゃん(笑)
を呼ぶものの一向に出てこない3人。
中では仁がのばせと合図を送ってきたりしてたとか。

もうここからは記憶がグチャグチャなので憶えてることを羅列します(汗)

っていうかすごく4人が仲良さそうで、そしておしゃまさん抜かした3人はかなり自由(爆)
仁はすごいリラックスできるって言ってた。

ライブ終わってトークなんてやったことがないとコバタケさんとあっくん。

3日前にこの司会をやることが決まってなんとか構築してきたおしゃまさん。
結婚式の司会もやってくれるそうです(笑)

その司会っぷりに仁に「俳優ですよね?」と聞かれ自信がなくなってきたと答えるおしゃまさん。

あっくんのドラムがカッコイイっていう話で「今日オレ、モテてる」と嬉しそうなあっくん。

あっくんがなにかの話で「何をおもむろに」って言うと仁はその「おもむろ」が気に入ったらしくやたらと使ってた(笑)覚えたての言葉は使いたがる赤西仁健在。

仁のことを「じんじん」といきなり呼ぶおしゃまさん。

この4人でキャンペーンをよくやったという話でラジオの話になり、仁が生放送じゃないことを暴露(っていうか天然で言っちゃった)しちゃって、それは仁の夢?だったことにされてた。

やたらと時空が違うコバタケさん。

いきなり「UNOやる?」っていうあっくん。

LANDS LAST LIVEのことをLLLというおしゃまさん。
「誰が言ったかLLL」とか可笑しすぎる。

サンキューはコバタケさんが今日のライブのことを想定して、みんなに感謝の気持ちで作った曲。
メンバーもお客さんも。

仁はこのアルバムを作るのにずーっとかかわってきて、そんなことはじめてだから情があると。

LANDSの最後、マイク置く?っていうあっくん(百恵ちゃん)に対して、ローラースケートっていうジャニっ子じんじん。

パーカープレゼントの抽選会。
最初の番号、うちらめーっちゃ惜しかった(笑)

仁は当選番号を箱から出すのに、おしゃまさんの内ポケットから出そうとして、おしゃまさんに「そこには入ってません」と言われると同時に両手をパッと広げちゃんちゃんみたいなポーズをしてました(笑)
めっちゃ可愛いんだけど!そして息ぴったりなんだけど。

パーカープレゼンとの時も1人1人とちゃんと握手して、時には何度も握手してあげてて。
すごい優しい顔してたなー。

でも相変わらず「横浜からきた姉妹」を「横浜市内?横浜姉妹?横浜市内からきた姉妹?」とか「彩の国の25歳はこっちの25歳と同じ歳なんですか?」とか、当選した子のあとをくっついていきそうになってコバタケさんに止められ、腕を捕まえられてたり(笑)
あ、あと初日の舞台挨拶で配られたタオルを持ってた横浜市内の姉妹に「お前が犯人かっ!」って言ったりもしてた。


最後は関係者席にいた柴本さんと岩井さんもステージに。

柴本さんは「LANDSのファンになりました!」と言っていて仁に「LANDSですよね?」とつっこまれてました。そしておしゃまさんはその気持ちわかると(笑)

岩井さんはもう終わっちゃうのもったいないと言って「紅白とか出ないの?」と無責任発言(笑)

みんな「またやりたい」「願えば叶う」って言ってて・・・。
みんなにとってLANDSがすごく大きな存在になってるんだなー。

あっくんは「寂しい」と。そして「自慢のバンド。誇りに思う。」と言ってました。
だいたいのフェスには顔出してるからそこで会いましょうと。

そして仁。
LANDSの集大成をこうやってライブで見せることができて嬉しい。
自慢のバンドです。
BANDAGEという作品を愛してくれたら嬉しい。
このことをみんなのライフのノートに書き綴ってくれたら(ちょっと噛んで)俺は嬉しいと思います(最後はオラオラ・笑)

最後はまたみんなで手つなぎで挨拶して終了しました。

その後会場にはBANDAGEが流れててみんな歌ってた。仁達に聞こえてたかな?



約1時間半、あっという間でした。
本当に楽しくて幸せな時間で、LANDSも観客も誰もがそうだったんじゃないかな。
でも何よりも仁が本当に楽しそうだった。
トークの時はずーっと笑顔だった。
LANDSは仁の中でかけがえのない存在になったんだろうね。

コバタケさんやあっくんのブログ見ても、LANDSってすごい存在なんだなって思う。
そして仁、メールありがと(笑)

ナツ大好き!!!
LANDS大好き!
また復活してほしい!

でも・・・・


KAT-TUNはもっともっと大好き!!!(本音・笑)


次は友&仁だね。
忙しいとは思うけど身体には気をつけて頑張ってーー。


今度はいつナツ君観に行こうかなー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄21(木) 19:18 |
