スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今日はLAST LIVE

2010⁄01⁄19(火) 13:45
LANDS『Olympos』オリコン1位おめでとう!!!

映画のキャラクターとしては13年4ヶ月ぶりの快挙だそうで。
でもその前もコバタケさんなんだよねー、すごいなー。

とうとう今日はLANDS LAST LIVEです。
コバタケさんもブログで言ってましたけど、これでLANDSとBANDAGEの仕事も大凡終わりになるんですね。
寂しいなー。

一昨年の10月に映画が発表になって、去年の9月にTGCで『BANDAGE』が披露されて、11月に完成披露試写会&シークレットライブ、そしてシングル『BANDAGE』が発売、今年になって『Olympos』が発売、そして映画公開・・・
この間膨大な量の取材を受けてTVに出て仁も監督も、そして追いかける私達もすごい大変だったと思うけど、いざ終わるとなるとすごい寂しい。
でもすごい充実してた気がする(笑)もう勘弁してーって嘆いたこともあるけど、それは贅沢だよね。

どんなライブになるのかな?
そしてどんなナツに会えるのかな?

『BANDAGE』DVD発売の時にはぜひ特典映像で入れて欲しい!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

