スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』初日舞台挨拶

2010⁄01⁄17(日) 22:05
ついに公開された仁の初出演・初主演の『BANDAGE』。

その舞台挨拶に参加してきました。

私が行ったのは9:50の回の終了後。
入口でLANDSのタオルをいただき入場。
この席が映画を観るには超辛いけど舞台挨拶にはとんでもなく良席で!
(実際映画はしんどかった・・・首痛いし、スクリーン大きすぎて気持ち悪くなりそうになった・汗)

映画終了後バタバタと準備を始めるスタッフさんにこっちもドチドチ。
そして真ん中の横の扉から仁が先頭切って登場!
ドアのところに仁が見えた瞬間にもうすでにテンパリ始めた私です(笑)

真ん中の通路を通って舞台へ。
仁が目の前に立っている・・・・泣きそうになった。

仁は黒のニット帽にクルクルヘア。
黒VネックのTシャツに変わったデザインのJK(黒とグレー、千鳥格子?、そして裾がフリンジ)デニムにエナメルのスニーカー?かな。

とにかく仁を見るのに必死で何をしゃべったのかをほとんど覚えてないっていう(涙)
最初の挨拶で、緊張してあんまりしゃべれず、すぐ終わって一歩下がったこととか、MCの人に強制的に質問しますって言われてまた一歩前に出たのとか可愛すぎです。
「みなさん、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。・・・どうでしたか?」って仁が観客に聞いて拍手喝采。仁嬉しそうだったな。

なんかみんなが本当に仲がいいのが見てて伝わってきて、仁は本当にいい現場で仕事できたんだなーってまた改めて思った。おしゃまさんとかあっくんとかと常に笑ってるし。何より仁が楽しそうで可愛いんだよー。
あと仁はすごい客席見てるなーって思った。

おしゃまさんはまたバンガサを持って登場。バンデイジにでてるカサハラだからということらしい(笑)おしゃまさんおもしろいなー。

きいちゃんが仁の印象を聞かれてクールだと思ってたけど気さくな人だったって言った時、気さくなポーズみたいなのしてたんだけど忘れたー(涙)

仁が話してるときにおしゃまさんと話してる監督。まったく関係ない私語だとしゃまさんに暴露されてた(笑)
仁も「こういう監督なんですごくやりやすかった(笑)」って。

みんなで食事とか行くたびに「早く観たいねー」みたいな会話をいつもしていたという仁達。
だから「やっと」っていう気持ちが大きいみたいですねー。
(でもそれはきっとファンも同じだよー、仁)

最後の締めの挨拶を長めにお願いしますと言われた仁。
すごいハードル上げるだか、プレッシャーだか言ってました(笑)
で、ゆーっくり「みーなーさーんー」みたいに話し始めて、「そうじゃない」って周りからも突っ込まれ、仁も「この長さじゃないですよね」って笑ってて。

最初はそれこそ緊張していた仁も終始笑顔だったり、目クリクリさせてたりで楽しそうでした。

その後はスチールセッションでいったん仁達は引っ込んで、今度はステージ上にマスコミの方が登って客席をバックに撮影をするということで入口で渡されたタオルを持つことに。

そしてまたまた仁達登場。
一番前に監督・仁・きいちゃん。
後ろにおしゃまさん・柴本さん・あっくん・杏・伊藤さん。
当然みんな前見てるわけだから仁の姿は見えず(苦笑)

最初に普通にスチール撮影で客席はずーっとタオルを持って、キャストのみんなは左右あっちこっち見ながら撮影。

それが終わったら今度はおしゃまさんの合図でタオルを投げてくださいと。
MCの人が「笠原さんが六本木を震撼させますね」と言ってた(笑)
おしゃまさんが一生懸命に客席に向かって「僕が合図をしたらー」みたいに説明をしてる時に、柴本さんとあっくんの間から後ろを向いて客席の方を仁は見えました!その顔がすっごい楽しそうに笑ってて・・・しかも一瞬目があったような錯覚まで起こしそうになった(笑)

最初はただタオルを投げるだけだったのに、投げるときに「BANDAGE」って言おうってことになって2回のリハをやって本番。
そしたらキャストのみんなが大笑いしてるから何かを思えば仁の頭にタオルが!!!(爆)
一番前の子が投げたタオルがキャストの、しかも仁の頭に乗っかるというこのミラクル!!!
スポ新見たらすごい笑顔だったけど、後ろ振り返った時はきょとんとしてて可愛かったのーーーー。
タオル投げた子、直接仁からタオル返してもらってたー。チョー羨ましいぜぃ。

退場するときも手ふったりしててとっても可愛らしいご機嫌仁君でした。

すごい幸せな時間だったわけですが、なんかすごい夢みたいで・・・あんまり実感ないんだよね、実は(笑)


韓国・台湾でも配給が決まったとか?
すごいねー。

昨日は結局2回観たわけですが、きっとこれハウルの記録は抜きますね。(*ハウルは5回)
で、思い出した!きいちゃんが仁がアドリブを入れてくるっていう話をしてて、MCの人だったかな、「2度3度観てアドリブを探すのもいいですねー」みたいなことを言ったら仁が「5度目くらいでわかると思います」って言ってた(笑)
でもみんな何回でも観てほしいって言ってたなー。


帰ってきてシネマガ拡大版を見たんだけどメイキングの仁可愛いー。
あのカットインしてくるのとか可愛いすぎます。
そしてやっぱり楽しそうー。

キャストのインタビューも本当に仲よさそう。
「スン」とか「ナイスン」とかおもしろすぎー。
そしてフードかぶって本読みするミュージシャンのWアッくんが見たい(笑)
アッくんといえば「そうかい?」っていうのがツボー。

グッズはパンフのみ購入。夕方にはほとんど売り切れてたー。
今日ゆっくりパンフとオフィシャルブック読みました。
本当にネタばれ満載だわ。

映画に関してはまた別エントリーであげます!





仁、映画公開おめでとう!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

おめでとー!

いい席で見れたみたいでよかったねっ!

いよいよハウルの記録を抜く?
私、、、
ごくせんでは残念ながらハウルを抜けなかった(^o^;
ちなみに私もハウル5回(≧ω≦)
恐るべし拓哉、、、しかも声だけ(☆。☆)
2010⁄01⁄18(月) 21:20 | | [edit]
