スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろありすぎー(汗)

2010⁄01⁄15(金) 01:52
毎日寒いですねー。
でもどこが一番寒いかって聞かれたら私の部屋かもしれないです(泣)
マジ寒いんですよー。

日付も変わって・・・
いよいよ待ちに待った『BANDAGE』があと1日で公開です!

ヒット祈願、袴ロックなかなかじゃないですか?
でも髪の毛長過ぎー。
クルクル巻き過ぎー。

おしゃまさんのツイッターに載ってた遠足のお菓子に大爆笑しました。
仲良しでいいなー、おしゃまさんとWアッくん(笑)
ラジオはどんなだったのかな?

そして本日は赤西さん日テレジャック、亀梨さんはTBSジャックですね♪
なんで同じ日にやるかなー。
そんなとこまでシンメってことでいいですか?(笑)
とりあえず亀に関してははなまるとドラマだけは忘れずに!
(ただいま容量確保のため色々DVDにダビング中。)

グータンの仁は可愛かったなぁ。
ニット帽かぶるとなんであんなに可愛くなっちゃうんだろー。
根掘り葉掘り聞かれてましたが、なんだか終始かわいいなって思って見てた。
彼女の浮気に気付いた仁が言ってる言葉が、あー仁だなーって感じ(笑)
そして・・・留学の時のお話!気になるー!!!!


会社の帰りにちょっと野暮用があって渋谷に行き、ついでにお取り寄せお願いしてたブツを取りに行ってきました。
なにかといえば手帳なんですけど、欲しい色が無くて・・・どーしてもゴールドが欲しかったんだもん。
手に入って満足ですー。ようやく予定が書けるー。
そして自己満のリフィルが使える(笑)


☆Nちゃん☆
大変遅くなりました(汗)
毎度毎度ごめんねー。

もうガンガン聖子まんと呼んじゃってください(笑)
私友達の子供にもそう呼ばれてるし。
気にしないでいいよー。

お母さんはスマ好きなのね。
さすが同世代だけある(笑)
スマ魂も楽しいよね♪今年はあることを願ってます!

アルバムも通勤のお供です。
「サンキュー」も好きだけど、私は「元気」の方が好きかなー。
でも聴いてくうちに変わってくるかもね。
最後の最後のあの歌声がたまんなくなるー。


☆拍手コメくれた方へ☆
ごもっともなご意見ですね。
確かにそうだと思います。
そしてそれが彼の魅力であるがゆえに許しちゃうんですよね・・・
なんだかんだで(笑)
でも本当にご意見には賛成です。


☆亀娘さん☆
おぉ!!!LAST LIVE、Kちゃん当てたんだ!
スゴイー!!!
そして同じ時間だよ、私も(笑)
今からアルバム聴いてドチドチしてますー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄16(土) 00:26 |
