スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お参に行ってきました

2010⁄01⁄12(火) 02:06
今日は色々とお参りに行ってきました。

渋谷でRUMIと待ち合わせしてまずは腹ごしらえ。
その後私の買い物に付き合ってもらったんだけど、目当ての物が完売と言われ別の店へ。

そこに向かう途中でまずはLAST LIVE会場を下見しつつ拝み(笑)

別の店でもお目当ての商品は無くて、他店に1つだけあったお店に並んでる商品を取り寄せてもらうことに。
ちょっと中にキズがあると言われたけど、どうしてもそれが欲しくて・・・。
他にもステキなのはあったけどなんか妥協できなくてそれにすることにしました。

次は普通に初詣でお参り。

その後はカフェでまったりとお茶をしてから日比谷へ。

日比谷ではまず日生劇場詣。
友&仁のポスターと劇場を拝み、その次は帝劇詣。
今日は休演日だったらしく、ヲタらしき人影はまったくなくここでもポスターを拝んできました。

なんかBANDAGEごとでバタバタしてるけど、ソロ魂までもう1ヶ月無いんだもんね。
あっという間だー(汗)
本当にチェックするものがたくさんあって何か取りこぼしてもわからなさそう・・・。

夜がRUMIお勧めの焼き鳥屋さんで飲んできました。
安くて美味しくてイイお店だったー。
でもなんだかんだお肉ばっかり食べてた(笑)
しかも生肉ー。
相変わらず色んなこと語ってました。
すごい楽しかったー。


昨日のSMAPの特番でSMAPへの質問に「後輩達は脅威じゃないんですか?」というのがあって。
キンキ・嵐・KAT-TUNの映像が流れました。
慎吾が「脅威ですよ!だからSMAPはもっと頑張らなくちゃいけない!」と答えてて、それに対して拓が
「でも力のある後輩がいるから、SMAPが緊急事態の時にあーやって盛り上げて助けてくれる」って言ってくれて・・・。それって間違いなくこのまえのKAT-TUNのことだよね!
そうやって認めてくれてるのって嬉しいな。

それにしても拓・・・トマト食べるのも男前だな。めっちゃカッコイイ!!!
トマトパジャマは可愛かったけど(笑)


ごめんなさい。コメレスは次回必ずしますー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

