スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

POPEYE

2010⁄01⁄09(土) 17:40
本日発売の『POPEYE』・・・・

写真はいつも通りステキですが、今回はなんといってもテキスト!


ハリウッドで活躍したいという夢はまだ続いているのか?という質問に対して

「さすがに現実的じゃないかも(笑)もちろん、行けたらいいなとは今でも思いますけどね。

今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。」


滅多に口にしない仁がずっとKAT-TUNで続けていきたいって言葉にしてくれたのがすごい嬉しくて。
最近大きいソロ仕事が続いてて、たくさんのインタビューも読んで色々考えちゃったこともあったけどこの一言を聞けただけでなんだか救われた(っていうのもなんか変だけどうまい言葉が見つからない・涙)
ソロで頑張る仁も大好きだけど、やっぱり根底にはKAT-TUNの仁が一番なので・・・。

昨日いつもお邪魔させてもらってるブログでこのことを読んで、外にいたのにうっかり涙でちゃったし。
なんかいつもKAT-TUN愛を口にする亀とか亀とか亀とか聖とかすごい羨ましくなることがあって、口にしないのが仁なんだよねってわかってるんだけどたまに寂しくなったりしてね。

今月のヲタ誌の心配しないで待っててっていう言葉も嬉しかったな。
あとは亀のドリボとたっちゃんのロミジュリを観に行けなかったことを謝る仁君が可愛くて。
都合があったら見に行きますっていう亀の言葉に絶対来るくせにとほくそ笑み、でも心の中でLANDSじゃねーよって突っ込んでましたけどね(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

