スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだまだ

2010⁄01⁄06(水) 17:25
スマカツの余韻から抜けられず今宵のオキテにテンションが持っていけない聖子まんです(笑)
まぁ、見てしまえば普通に「キャー」ってなるのは目に見えてますが。

昨日は仕事初日から残業でございました。
帰ってまたまたスマカツをリピしておりましたが、ちゃーんとBANDAGE特集は忘れませんでした!
この日のために日テレプラスに加入したんだもん。

仁と監督、岩井さんのインタビュー。
これは完成披露試写会の時に撮ったんだろうな。
まぁインタビューは仁に関しては色々な雑誌で語ってることとほぼ変わりなし(笑)

ただ初見の映像がてんこ盛りで!!!
ナツくーんって悶えまくりましたよー。
チャラいナツ君とか、荒れてるナツ君とか・・・きゅんきゅんしまくりです。
早く観たいーーーーー。


あと坂東さんのCM(笑)
ずいぶんと雰囲気が変わりますねー。


そういえばKAT-TUN第2章って?
いつ第1章終わったん?(笑)
めーっちゃ中途半端(爆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

