スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズカウントダウン2009-2010

2010⁄01⁄02(土) 03:38
今回のお席は22ゲート1塁側スタンドでした。

テレビ放送前。
オラオラと煽るそのお声はもしや聖様ですか?(いつから聖に様付?・笑)
そしてイントロっていうか登場の音の後に現れたのはやっぱりKAT-TUN!!!

っていうかこの登場の音楽を聞いて、え?まさかハルカ?って思ったのは私だけかな?
(昔Mステでこの音楽の後にハルカを歌ってたんだもん・笑)

前回に引き続きトップバッターです。
曲はまさかのピースフル!
運動会の時も歌ってたけど、やっぱり盛り上げるためにこの曲なのかなぁ。
仁君も楽しそうにノリノリで歌っておりました。

そしてこちらも前回に引き続きまさかの新曲披露!
まぁ思いっきり期待してたけど(笑)

デコとものCM曲を歌ったんだけど、これがイイ!!!
ダンスが人形が踊るみたいな感じでカクカク踊るのー。
仁君人差し指立てて踊ってたー。なんか可愛いー。
歌も音変えてて(うまく表現できませんが、パフュームみたいな感じ・笑)なんか新鮮。
仁がアップで映るたびにRUMIと「ヒィーーーーー」となってました。


そしてまさかのもう1曲!
亀ドラマの主題歌を披露!!!
こっちは仁君あんまり歌ってないけど、英語の部分がめーっちゃカッコイイです!!!
そしてフェイクもたまんないです。
他は「君が嫌いな君が好きー」しか覚えてない(汗)
あと最後に仁が両手の人差し指立ててる振りが可愛かった。

この2曲がまったく違った感じの曲なんだけど、両方とも今までに無いタイプの曲なんだよねー。
ダンスも違う感じだし、なんか新鮮。今までけっこうガッツリ踊る曲続いてたしね。
カウコンで見ただけだからあれだけど、CM曲のほうが好きかな。すごい耳に残るー。
衣装も新しいのかな?なんか仁君、大きなスカーフみたいなの着けてたー。
(ズームで音は違うけど映像だけ流れてたよ)

あと番組前のジャンクション?は亀と山下さん。
亀が一生懸命しゃべってたー。時間があんまりなくてメイク直しの心配までしてくれた(笑)
年男の話で今回はタイガーフォーっていうらしく、あの大きいトロッコみたいなやつに虎が書いてあってタイガースみたいだという亀。ジャイアンツファンとしてはちょっと・・・って言ってた(笑)
あ、あと戻ろうとしたらまだ時間があるっていって慌てて戻ってくる亀がカワユス。

あとはー、最近ブームのV6のマサに夢中だったうちらです(笑)
マサ、ガン見みたいな(爆)


放送中。
エイトの中継が入って浪花いろは節を歌ってる時、仁がずーっと盆踊りみたいに踊っててこれまた可愛い!!!
映らないのが残念ー。

RESCUEで仁亀を見つけられなかったうちら(汗)
あんなところに2人でいるなんてー。
気付いたのは歌ったあとでした・・・。
でもその後セットの上からはけるまでの2人を双眼鏡でガン見したのはいうまでもありません(笑)
別になに話してるわけでもないんだけど、2人であの上で待ってるっていうだけで萌え(重症)

マッチの曲でみんながバックダンサーになった時。
うちらの席からだと横から見て、そのまま後ろ姿を見ることになったんだけど・・・
もう仁君に目が釘付け!
周りをチラチラ見ながら踊ってる姿がおかしくて、そして可愛くて。
でも一生懸命踊ってる、それが愛しくて・・・申し訳ないけどマッチは全然目に入らなかったよ(笑)

はつうたでは1人トロッコに乗って、でも親しい先輩いなくて寂しげだったんだけど元気にみんなにお手フリしてました。

あとはーメインステージでまっすーに変なポーズしてみせたりとか(ガッツポーズみたいだったけど謎)死角に入って見えなくなったと思ったら斗真たんと仲良く戻ってきたりとか、CM中「JUMBO」を歌ってるとき両手上げてノリノリだったとか。

たぶん仁君しょっちゅう立ち位置とか次どこに行くとかわかんなかったと思うふしがチラホラ(笑)

グループ別のインタビューの直前にいつも通り深々とかぶってたハットをいきなり上にあげたのはなんで?

しかしそれにしても長瀬と松潤には感謝でございます。
今回滝様も亮ちんもいなくて寂しかったと思うんだけど、かまってくれてあざーっす。
最初長瀬が仁の肩に手を置いてたの見た時は目の錯覚かと思いました(笑)
その後光一に行っちゃったし・・・でもそしたらあんな肩組んでーーーーー。
松潤には仁君自らちょっかい出してるし。アレほっぺたつんつんしてるんだね。
最初見た時耳つんつんしてるのかと思った(笑)
はけるときに松潤が「オマエー」みたいな感じで仁のことポンってやってるのが仲良しそうで嬉しいです。
きっと仁君めっちゃ笑顔だったに違いない。
あとは亀のドラマも見切れてた仁にも「赤西くん、BANDAGE!」って振ってくれて・・・本当にあざーっす。

今回1塁側には見事にカツンは来なくて、一番近くで見たのはたぐっつぁんでした(笑)←いや、わらうとこじゃないけど。

いやぁ、それにしてもジャニーズファミリーはいいわぁ。
やっぱりカウコンはやめられないです(笑)
いくら近くで自担が見れなくてもね、無条件に楽しい♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



しかし・・・
某G担、マナー悪すぎだろ。
みんながみんなじゃないだろうけど、うちらの周りひどかった。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄02(土) 18:05 |
