スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけましておめでとうございます。

2010⁄01⁄01(金) 23:15
☆A HAPPY NEW YEAR 2010☆

あけましておめでとうございます。
今年もじんじん・仁亀・KAT-TUN溺愛で突っ走りたいと思いますのでよろしくお願いしますー。

今回も無事にカウコンに参戦し、KAT-TUNと年越ししてきました!
やっぱりジャニーズファミリーはいいな。
楽しいな。

例年だったら大掃除のため夜からしか外出できないんですけど、去年のカウコンウチワが通販・SHOP発売共になく痛い目にあったので初めて買いに行ってきましたー。
しかも会社行くより早い時間に(爆)
でもねー、ジャニヲタ凄いねー。すでにすんごい列だった・・・。
カウコンだけとカウコン・キンキだけと2つ売り場があるのにあの長蛇の列・・・。
それでも約2時間半で購入できましたよ。
空腹と闘いながらね(笑)
その後カフェでご飯食べて、また家に帰って大掃除して夜出かけるっていう(汗)

ウチワは今年はユニットごとで、シルバーでカッコイイ感じです。
うちの子達シルバーがよく似合う(笑)
じんじん、ボンボンついたニット帽で可愛いけど。

夜はRUMIと居酒屋で2009年最後の飲み。
ワンセグで紅白見たりしながらまったりしてましたー。
その後ドームホテルでおけいに会ってちょこっとしゃべって。
あ、スマのフォトブック見せてもらったー。ありがとー、満足満足(笑)
思いがけずNりんにもバッタリ会ったなー。

カウコン後はRUMIの家へ。
まさかのカウコン録画失敗に凹むRUMIさん。
でも某動画サイトにもうアップされていたのでそこで鑑賞(笑)
その後は某Gさんのカウコン見ながらウトウトしたり、ズーム見てカウコンにキャーってなりながらまたウトウトしたり。結局ちゃんと寝たのはAM10:00過ぎ(汗)
起きたら17:00過ぎてましたー。

家に帰ってきたらTVは独占されてて、カウコンはまだ未見です(涙)

またあとでカウコンについては書きたいと思いますー。



☆Rちん☆
本当にお世話になりましたー。
濃い時間を本当にありがとう(爆)
今年も今まで以上によろしくお願いします。


☆えるさん☆
去年は貴重なネタをありがとうございましたー。
本当に仁の笑顔が私たちの笑顔につながりますよねー。
仁にとっても私たちにとっても笑顔がたくさんの1年でありますように。


☆Nさん☆
あけおめー。
単純な私はすぐに復活します(笑)
今年もいっぱい仁君に幸せをもらいましょー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

