スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2009年を振り返って。

2009⁄12⁄31(木) 01:51
今年もあと1日になりました。
毎年思うけど1年あっという間・・・。
でも2009年はさらに早かった気がしますー。


29日で仕事納め、今日は部屋の大掃除をしてました。
まぁ、ゴミが出る出る(汗)
でも雑誌の山は当然手をつけることができません。
だって中途半端じゃもっととんでもない状態になりそうだしね。


2009年振り返ってみれば・・・

★1月~3月
東京ドーム7DAYSが発表されましたねー。
嬉しいのと同時に複雑な気持ちにもなったなー。
しかも東京3DAYS、京セラ3DAYSの追加も発表されて結局13DAYSっていう大記録!
そしてチケット狂想曲はしばらく続きました・・・。

関西にプラーっと遊びにも行ったー。
ここでRちんやCちゃんと爆弾トーク炸裂したよねー(笑)
楽しかったー。
あと念願の仁和寺にも行ったな、バレンタインに(笑)

ジャニごとではマッチプロデュースのJ-ROCKに行ったり、たっちゃんのロミジュリを観に行ったり。
たっちゃんをあんな目の前で見たのが夢のようです。

あと忘れてはいけない・・・
仁亀部屋!!!
これはもう最高だったー。あの仁君の照れっぷりがたまんないわ。
いまだにHDDから消せずにいます。


★4月~6月
渋谷でKAT-TUN祭り開催されてました!
ポスターや柱がすごいことになってたー。

そしてドーム13DAYS!!!
仁亀ムラサキとか仁亀対決でびしょ濡れとかMCでは絡みまくりとか、色々ミラクルがあった13DAYS。
でも1番の衝撃はやっぱり『WONDER』かな。
これPVもちゃんと残してほしいのになー。

全国ツアー発表、そして当落もありました。


★7月~9月
全国ツアーSTART。
私は沖縄・広島以外参戦。
スリラー見たかった・・・これだけが後悔(涙)
新潟で100点もらったり、オーラスでは最高に盛り上がったり『WONDER』はやっぱり大好き。
初の立ち見も経験したけど最高に楽しかったし(笑)

ごくせんも観に行ったー。
隼人は確実にいたよね、うん。

あ、颯太の舞台も観に行きました。

仁はTGCに参加したり、LANDSでソロデビュー発表されたり、いよいよBANDAGEが動き始めたのが9月。
クリケイのベストアルバムにも参加したしねー。

あと忘れちゃいけないのが『anan』ですよね!
あの衝撃のエロテロリスト赤西さんがついに脱いだanan・・・
でも仁のとことんやる姿勢が窺えて嬉しかったな。
写真はどれもこれもステキだったし。


★10月~12月
もうずーっとBANDAGE祭りです!!!
LANDSとして歌番組に出たり、雑誌に関しては金額を計算するのが恐ろしくなるくらいの量が出ております。
シングルも発売されたし、来年にはアルバムもフォトブックもサントラも出ます。
LAST LIVEも開催されるし、完成披露試写会は300倍だし、前売りは初日で完売だし・・・。
凄いことになってるよー(汗)
着いていくのがやっとですわ。

あとは仁の初のソロLIVE『友&仁』が来年2月にやることが発表された!!!
チケットは案の定大激戦ですねー。
そんな中参戦させていただけるのは本当にありがたいし幸せなことです。

ジャニーズ大運動会も開催♪
まさかの仁君が全競技出場っていう奇跡(笑)
仁亀もしーっかり絡んで幸せな1日でございました。



今年の更新はこれで最後かなー。
今年もこんな駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
来年は年明け早々映画にソロ魂と恐ろしいスタートダッシュが待ってます!!!
あ、SMAP×KAT-TUNっていう祭りもあります(笑)
来年もきっと素敵な仁君、カッコイイKAT-TUNにたくさん会えることを願って・・・

皆様、よいお年を!
そして来年もこんな聖子まんですがよろしくお願いします。






☆Nちゃん☆
いやいや、もうめでたい歳ではないんだけどねー。
でも「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいので、ありがとう!

英語凄いねー。
まさしく赤西さんが降りてきたみたいだ(笑)
私は暗記もの以外苦手だったんで、英語とか理数系はまったく・・・だったな。

今年の運動会もぜひDVD化してほしいっ!
もしくはTVでやってほしいなー。
前にDVD化されたやつの舞台裏とか大好き。

ではではよいお年を!
また来年も遊びにきてくれたら嬉しいです。


☆Nさん☆
ごめんねー、なにがなにやらだよね(汗)
まぁ世の中には見ず知らずの人に余計なことを言いたがる人が多いってことですわ。
でも大丈夫ー。もう復活してます!
ありがとねー。

来年もよろしくねー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄02(土) 01:17 |
