スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ クリスマス♪

2009⁄12⁄29(火) 15:55
いやぁ、やっぱりロクーンロケはいいっ!

しょっぱなからポケットに手入れたまま拍手してる可愛らしい仁君。
やっぱりハットよりニット帽のほうがいいなー。

2階建てバス貸切でロバート企画のクリスマス!
通路挟んで仁亀隣り同士ーーーーー!!!(しかも狭いしっ)
これだけでテンション上がるお安い仁亀担です。

仁君、眠そう(笑)
目しょぼしょぼ、ぽやーんとしてませんか?
でもそんな姿で拍手してるのも可愛くて。

乾杯するとき、仁亀でカチーンってやっちゃうのかとムダにドチドチしちゃいました(笑)
飲んでる姿もなんだかお上品。

プレゼント交換で亀→仁だけでまたテンション上がるまたしてもお安い仁亀担(笑)
リアフェの替え歌歌う秋山を見てる表情もカワイイーーー。
自分に回ってきた天狗のお面を上に上げてるのも可愛すぎー。

そしてニット帽に天狗なのになんであんなに可愛いんだっ!まさに仁マジーック!!!(爆)
ニット帽のかぶりなおす時に見えた癖のついた髪の毛すら愛しいです。
かぶりなおしてるのを斜めから映してるときの顔とかめーっちゃカッコイイし!!!
でもね仁君、暑いんだったらニット帽脱ごう(笑)
でもでも、あの「暑い」って手の甲で汗ぬぐう仁君好きなのー。
前に魅録の時もロケ中にやってたよねー。

あと可愛すぎて悶えまくったのがモンキー亀!!!
なんなんですか?あの「ウキー」って!!!
あまりの可愛さにひっくり返るかと思ったよ。

イルミネーションに「スゲー」って驚く仁君や、貸切だと思ってビックリして目クリクリさせてる仁君とかたまらなく萌えます。

相変らず田口にどSな仁君。
でも楽しみ山な田口さんは大好きです。
「すぐそば」な中丸さんも大好きです。

あのバスの中でぜーったいに仁亀一緒に楽しく笑ってたはずー。
絶対に会話もしてたはずなのに・・・それを映さんかいっ!!!

歩いて買出しにみんながブーイングの中、1人めっちゃ素直に「ハイ」ってうなずく仁君萌え。

買出し、まさかの仁亀おんなじチーム♪
ターキー、ターキー騒いだり、念の為エビ入れたり、ペーパー入れたり、自由な仁君。
買い物中も楽しそうに笑ってるじゃんーーーー。

そして亀様!!!
その大量なオリーブは誰のためですか?(爆)
8,000円のトリュフ入れちゃう亀梨の坊やも可愛すぎっす。

レジでお会計してる時に聖と秋山の間から顔覗かせてる仁君も激カワです。


東京タワーに登場した浅倉南39歳(爆)
かっちゃんもたっちゃんも揃ってるし。

赤ニー、おかしすぎるー(笑)
明らかに距離をおいてる赤ニー(爆)
カラオケ歌ってる赤ニー見たかったなぁ。

最後のパーティー会場?は仁君ほとんど映らないし。
でもあのダンボールが倒れそうになって咄嗟に手を出す仁君がやっぱり優しいなとほっこりしました。


やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのがいいなー。
でもロバートはおもしろいからいいんだけどね。
ロバートか森三中だな(笑)

オキテSPも楽しみー。
黒木瞳とロケも楽しみだけど、マツコデラックスはもーっと楽しみ(笑)
亀、食べられないようにね(爆)

でもちょーーーーーっと苦手な人も出るんだよねぇ(汗)

さーてと、机の周りでも掃除しようかなー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

