fc2ブログ

X'masなんて大嫌い

2009⁄12⁄22(火) 01:57
ひさしぶりに見たけどやっぱりイイ!!!

翔君可愛いっ。

冬海に振り回されてる翔君が可愛くてせつなくてきゅんきゅんしまくりです。

あのバイクの後ろに乗ってマフラー巻いてもらって手をギュってやってもらって・・・

あー!!!もぉ、このシーン大好きー。

最終回の方が好きだけど、冬海ちゃんがバイクに乗るシーンがたまんなくキューンとなるよーーーー。

マフラーぐるぐる巻きの翔君も大好きです。

冬海がとてつもなくめんどくさがりなワガママ娘で翔君振りまわすんだけど、深きょんがやるからこれまた可愛いんだよね。


そして翔君細いです(笑)



ドラマの前にdwango、最後にBANDAGEのCMが流れて・・・
仁君大人になってた(笑)


今日も大量に雑誌買い込んできた・・・
マジで手ちぎれるかと思ったよ(汗)
私には厳選して買うっていう技術は持ち合わせてないみたいです。



そしてこの雑誌貧乏まっしぐらな中、我が家のプリンターがいよいよ本格的に調子が悪くて購入しました。
痛い出費だわ(涙)
スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment