スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

「T.」が!!!

2009⁄12⁄19(土) 23:43
風邪っぴきの身体にムチ打って、私にしては早起きしてTOHOシネマズに行ってきました!

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

『T.』の仁がステキすぎますっ!!!

表紙も中身も・・・キュン死しそうだ・・・。
表情とか目線とかたまらん!
目閉じてるのも多いけど、上を向いてる写真と反った首がこれまたたまんないです。

映画館には屏風もあって、ひとりこっそり写メってみたり(笑)
フライヤーも新しいのがあったし、ポスターも変わってるし。
あと1ヶ月ないんだもんねー。

いったん購入して休憩に入ったお店でちょっと中をチラ見して。
(店頭にズラーっと並んでるやつはなぜかドチドチして見れなかった・笑)
保存用にもう1冊買いに戻ったっていう(爆)
いやいや、これは保存版いるでしょー。

でも映画関係の雑誌ってチラホラとネタバレみたいなのが書いてあるんだよねー。
それがちょっとネックかなー。
なんかBANDAGEに関しては、何も知らずに観に行きたいっていう気持ちが強いかも。

そういえば、映画のCMも新しいバージョンが!!!
ナツとアサコのキスシーンが!!!
っていうか直前だけど(笑)
いやーん、もう焦らすわね!!!←超矛盾してるやつ(汗)
もうあれだけでこっちがドチドチですよ。
きゅんきゅんしますよ。


というわけで私の部屋の中では雑誌が今にも雪崩を起こしそうです(冷汗)
マズイ・・・でも片付ける時間がなーいー(T_T)
年賀状もまだ宛名しか印刷してないし、大掃除もしなきゃだし・・・。
本当に師走って忙しい・・・っていうか今年が特別?

あー!!!クリスマスなんて大嫌いも予約忘れないようにしなきゃ!!!
アレをちゃんとリアルで見てたらもう少し早く仁君に嵌まってたのかなぁ?


あ、あとこれだけ。
やっぱりオリ☆スタは神!!!
でもリレー後の転がる仁亀がなかったのが残念・・・。


さてと、明日は朝からカウコンGETのために頑張りまーす!!!



☆Nちゃん☆
運動会レポ読んでくれてありがとう!
本当はもっとツボがたくさんあったはずなのに、まさかの赤西くんフル出場に
私の記憶のキャパは完全にオーバーしました(笑)

まさかサッカーやってる仁君が観れるとは思ってなかったしねー。
あと滝様と絡む仁が見れたのが貴重かなー。

仁ソロはDVDにしてほしいよねー。
でもたっちゃんソロもゆっち1人舞台もDVD化してないから難しいよなー。


☆Nさん☆
どーだった?
ハガキは届いた?
心配してたんだけど、怖くてメールも出来ない小心者です(汗)

自分で電話で確認するのはある程度覚悟できるけど、メール待ちとか怖いよね。


☆JINKさん☆
お久しぶりですー。
元気そうでなにより。
JINKさんも仁君に会いに行けるんだね!!!
よかった、よかった♪
北海道諦めたんだもんねー、余計に嬉しいよなー。
お互いに頑張って女磨きしましょー。


☆えーた☆
楽しんでくれた?
だったら嬉しいわ。相変わらず文章力・記憶力なくて残念な結果だけど。
まさかのじんじんフル出場だったからキャパオーバーだよ(笑)
滝様と仁の絡みはほっこりするよねー。
じんじんがしっぽふってるのが見えるもん。


☆おけい☆
ねぇ!もっとわちゃわちゃロクーン見たいよね!!!
確かにそこは物足りないっ。もっと楽屋とか移動中とか密着してほしかった・・・。
でもさ、でもさ、あの私がヨダレを垂らした亀様が思いっきり入ってたじゃん♪
あれはたまんないよねー。羨ましいわー。
仁担としてはオーラスワンダーを少しでいいから入れてほしかったっす。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄21(月) 18:26 |
