スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズファン感謝祭その2

2009⁄12⁄15(火) 14:40
次はサッカー!


仁君なかなかグラウンドに現れず。
亀は肩にアイシングをして解説席へ。

仁君またまたポニテで登場。
ゼッケン5番でMF。

開始早々ヘッドで落として胸でトラップしてゴーーーーーーールーーーーーーー!!!
めっちゃカッコイイーーーーーー!!!
両手でブイブイやりながら走る仁君はカワユス。

解説の亀「赤西君はサッカー好きって言ってますからねー。(うまいだったかな?)宇宙代表とも言ってます」と(笑)
ゆっちに関しては『自称サッカーがうまい』(爆)
でもこのゆっちが大活躍!アルシンド中丸と言われてました!

仁君は5分くらいで交代。
足痛めたのかなー。
ストレッチしたり、靴下も脱いだりしてたー。
テーピングもしてたみたいだね。
途中たいぴーに両足マッサージしてもらってた。

ハーフタイムには慎太郎がインタビュー。
ゆっち、前半で2点で嬉しそう。
「アルシンド中丸は心が痛い」と(笑)

その後どうしたらいいかわからない慎太郎にすかさず亀が「もう1人の得点者の赤西君に」と言いつつ自分がインタビュー!
「赤西くん、どうですか?途中で変わってましたけど何かトラブルでも?」
「3回裏にちょっと・・・」
とボケる仁君。が、まーったく周りに伝わらず(爆)
「えっと今ボケたんですけど・・・野球かよって突っ込むとこなんですけど」
でも亀には伝わってたよね(笑)
で、亀が「もう1回やりますか?」って同じこと聞いて、観客がビミョーな突っ込み(爆)
苦笑いな仁君。

後半も仁はベンチスタート。
ゆっちは見事ハットトリック!前半にシュート決めた知念?がバック宙やったから、ゆっちもやるか?ってなったけど側転(爆)

残り約3分で仁君はゴールキーパーに!(ニカちゃんとチェンジ)
「残り3分は俺が守る By 赤西仁」
って三宅アナに言われてた(爆)
滝様や亀に目立ちたがりだの自由だの散々言われる仁君(笑)

あんまりボールが来なかったし、途中でゴール放棄して前線にでる仁。
そのとき亀が「赤西君そろそろ前線に出たいんじゃないですか!」と。
まさかの素晴らしいタイミングの発言に萌えまくりました!!!
でも滝様に自分のことしか考えてないと言われてるし(笑)

サッカーは見事J-WHITEが6-3で勝利!
仁君はみんなとハイタッチー。


お次はリレー。

始まる前にベンチでわちゃわちゃしてるロクーン萌え!!!
なにかっていうとロクーン固まってるしー。
でも途中で仁君、滝様のところに行って談笑。

リレーは2戦やったんだけど、1戦目はちびっこ達。
そして2戦でようやくたっちゃんの出番!!!
たっちゃん、ハーダーシー!!!←大好物なんです(笑)
テンションあがるうちら。
と、思ったらまさかのKAT-TUN全員出場!!!
しかも仁亀対決ーーーー!!!
だ、大丈夫?仁君と思わず心配になったよ。

スタート前、意気込み聞かれる仁君。
「えーっと・・・頑張ります」
亀「えーっと・・・頑張ります」
またしてもオウム仁亀!!!

アウトコーススタートだったから不利だったけど、仁君は4位。
ちょーっと身体重そう?(笑)っていうか足は大丈夫?

バトンタッチして倒れこむ仁亀がまさにシンメ!!!
同じポーズで倒れ、同じタイミングで同じポーズで少し起き上がる・・・
仁亀ーーーーー!!!
いったい君たちはなんなんだ?
たまらん!!!

最終的に同点で決勝リレーに。
代表を決めるのにカメラがひとりずつアップで映すんだけど、仁君イヤイヤと首を振り、亀もイヤイヤと首を振り・・・
可愛すぎるー、この25歳と23歳(笑)
あげくキャプテン対決になりそうになって必死に昭和生まれはみんなゴールして足がもつれて・・・って説明する亀(笑)
そんな中仁はこっそりJ-REDのジャージを来て紛れてました(爆)

そして会議開始(笑)
仁君もジャージ脱いで戻って合流。ここでもわちゃわちゃロクーン。

結局元気いっぱい体力ありあまってるたっちゃんと慎太郎に決定。
REDは滝様とチビッコ。
たっちゃん、上半身も脱いで気合充分!!!
5人はなぜか周りではなくコートの中に集合してるし。
そしてなぜかここで絶叫してたっちゃんを応援するうちら(爆)
仁には出来ないのよねぇ・・・。

たっちゃん、圧勝!!!


表彰式。
優勝はJ-WHITE♪

サッカー健闘賞に仁。「え?オレ?」みたいな感じで恐縮仁君(笑)
あとはたっちゃんもなんかもらってた(汗)

サッカーMVPがゆっち、野球が亀で100万ずつGET!!!
みんなでなんか食べにいっちゃえばいいよ。


ショータイム♪♪♪

キスマイ・・・ニカちゃんだよーが映らず残念(涙)

あとは平成君たち?(覚えてない・・・)


KAT-TUN!!!
仁君、着替えてるし(爆)
グレーのパーカーにベージュのスウェット、そしてサングラス!
ジャンピンアップにピースフルを披露。
やっぱりみんなで盛り上がれる曲にしたのかしらねー。
仁君はのんびり外野のほう周りながらファンサ。
滝様の歌に間に合わず(笑)

Venusは案の定フリがわからず周りをチラチラ見ながら(笑)
でも最後はしっかりポーズを決めてました。

スノプリで周りに座って手を振る仁君。
滝様に話しかけたり、滝様も仁君にすごい近づいていったり。

ミッドナイトシャッフルでも仁君は滝様にくっついていきます(笑)
滝様のこと大好きなんだねーとほっこり。

最後の最後は「瞳を閉じて」で、サインボールやら、なにやらバズーカみたいなので飛ばしてました。
サインボール、小さい女の子に手渡しする相変わらず子供に優しい仁君。

最後にはけるときは「ありがとうございましたー」と言いながら、サングラスをずらして目も見せてくれました(笑)



いやー、約4時間30分、本当に楽しかったー。
仁がずーっといるなんて夢にも思わなかったし、わちゃわちゃロクーン見れたし、仁亀萌え盛りだくさんだし、ピッチャー亀梨見れたし、野球する仁見れたし(笑)
サッカーでゴールする仁見れたし、マー坊もマッチも見れたし・・・他にもたくさーんあったけどもうてんこ盛りすぎて覚えてない(爆)
とりあえず天井から双眼鏡で見てたので思い込んでる部分はたっくさーんあると思いますが(笑)
言えることはジャニーズ最高!!!(爆)

KAT-TUN大好きー。
仁亀大好きー。
仁大好きー。


帰りは速攻居酒屋に行って飲んだくれて結局最終で帰ってきましたとさ(爆)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄17(木) 21:42 |
