スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズファン感謝祭(野球編)

2009⁄12⁄15(火) 02:11
お友達のご好意で参加させてもらった感謝祭。
本当に楽しかった♪
仁は応援に駆けつけるだから、歌で参加かなぁって思ったらまさかのまさかで全競技に出場だし。

とりあえずもうたくさんの人がレポあげてると思うので私は自分の思い出のために(笑)




入口でもらった応援用ウチワに仁のメッセージがあって、まずそこでテンションアップ!
それでも仁が競技に参加するなんて夢にも思わなかった(笑)

席は天井でもちょうど真正面から野球を見れる素敵なお席で。
すごーい見やすかったー。

開始前にいろいろ説明をうけていて、その時にサッカーをやるって言ったんだったかな?
それではじめてもしかして仁出ちゃう?って思ったものの、まだそれでも半信半疑っていうか、まさかねーみたいな感じ。

説明が終わってスクリーンにはDVDやシングル、アルバムの宣伝が流れてカツンはDVDが15秒、30秒Ver。
BANDAGEはなし(涙)


いよいよ選手入場で、ちびっ子達がわらわらと登場。
とりあえず樹を探すうちら(笑)らしき子を発見したけど、あれ樹だったのかな?

平成君達のあとにリアフェでKAT-TUN登場!!!
キャー!!!!じ、仁がいるーーーーーーーー!!!
ポニテーーーーーー!!!
ジャージー!!!!!
ほ、ホントにまさかまさかのサッカー出場?ってここで初めてドチドチ(笑)

その後滝様、光一、そしてまさかのマッチ!!!(マッチ枠はずれたけど・爆)

仁がポテポテ歩いて滝様と亀が乗ってるトロッコ?に!!!
キャー!!!仁亀滝様なんてステキすぎる!!!
じんじん、滝様と楽しげに話してるー。
なんかレポ読んでるとトロッコにじんじん呼んだの亀みたいね~。

もう1台のトロッコにはマッチと光一。
マッチはMOTTOを歌ってました。
トロッコすれ違う時お辞儀する3人可愛いー。

始球式には、ここもまさかのマー坊(爆)
マー坊、いっぱいボケかまして、最後はバッターのマッチと無理やりハグ(笑)

そして記念撮影。
じんじんってば光一・マッチ・マー坊・滝様の並びに(笑)

あ、KAT-TUNはJ-WHITE。

☆野球☆

じんじん、出来ないのにバッティングのフリしてるし、誰よりも先にドリンク取りに行ってるし(笑)
まだ何にも始まってねーよ(爆)

とにかくベンチで自由な仁(爆)
大型犬がぽやーんと座ってるんだけど落ち着きないし。
1人でポツーンとダラダラしてるかと思うと寂しくなったのか聖やゆっちに話しかけに行ったり。
亀がベンチに戻ってくると仁の前に座るんだけど、何か話してるっぽいんだよねー。
あ、あと中居に話しかけられてちょっと姿勢がよくなったり(笑)
試合見ててちっちゃく拍手してる仁がカワユス。

ベンチにはゆっちと聖。
その間のベンチの下にたっちゃん。おかげでたっちゃんまったく見えません。
亀と田口はスタメン。

お約束の乱闘(爆)
ピッチャー内が中居アニキにデッドボール!
誰よりも早く飛びだす聖とたっちゃん(笑)
そして誰よりも遅く、そしてタラタラ歩いて向かったのに気付くとなぜか中心で蹴ってる仁(爆)
いつのまにか内からお約束の田口が蹴られてて、そして上半身脱がされてるし。

途中ふらーっと仁君消える。ゆえにうちらも喫煙ターイム。

いない間中居アニキのインタビュー。
たっちゃん:「お前誰だっけ?」
聖:「山本キッド」「耳穴あけ過ぎ」→「すぐ塞ぎます」「なんで男のくせにマニキュア塗ってんだ」→「爪ごと剥がします」
田口:「笑顔がうそくさい」「入口、出口、田口でーす」→「ちょっとウケてた。ムカつく」
中丸:「天然パーマ」頭グリグリされなすがまま「華がない」→「マニキュア塗ります」
なんで仁いないんだよー(涙)

他のJrにインタビューに動くもケーブルが短くスタッフに文句言う中居アニキ。
聖必死にケーブルのばしてるし。
そしてJrに「お前らが来いよ!」と怒る(笑)

J-REDのインタビューにも乱入するアニキ。


戻ってきた仁君は髪の毛ほどいてキャップ姿。
バッターボックスに立つ田口に「球をよく見ろ」「見極めろ」「まだ大丈夫だ」と勝手にアドバイス(笑)
ゆっちがバッターボックスの時はウグイス嬢のマネ。懐かしー。「中・・・村・・・」って言ってたけどね。
どっちかで滝様に「うるさい、赤西」と注意され「すいません」と謝る仁君。

途中でファン参加でボール運びゲーム。
みんな外野に向かったのに、なぜかベンチにポツーンと残ってる仁。
またおもむろにマイクを掴むとポテポテと外野へ。
マイクを口に当ててなんか言いたそー。
「あの鐘をー」って歌ったり、ボールを戻そうとしてる田口に「田口遊んでんじゃねーよ」って突っ込んだり。
あとは「前のおばちゃま達が全力で押し出してくる」と(爆)
結局J-WHITEは負け。
亀「だって前のおばちゃま達が押し出すからー」
仁「完全に前のおばちゃま達のせいですね」
キャー仁亀萌え!!!

最終回の6回、ベンチの前にいってジャージを脱ぐ仁!
サッカーのユニフォーム着てるーーー!!!
もうウォーミングアップするの?と思ったら、まさかの野球参戦!!!
外野に向かう仁に亀が止めに入ったーーー!
と思ったらグローブ持ってないし(爆)
なんかボクシングのステップみたいなので外野に向かう仁。
滝様に「赤西、髪切れ」と言われてたよー。もっと言ってやってーーー。
田口と1回だけキャッチボール。でも田口が投げたボールは取らない(笑)
点々と転がるボールを自ら拾いに行く仁が可愛いー。
滝様も「あーやって自分で拾いにいくいい子なんですよ」って。

外野の守備につく仁君。
スタンドに向かってアピールしたりしてるし。
亀も気になるのかちょこちょこ後ろ見てるし。

亀が内と聖に色々言われて耳ふさいでマウンドにしゃがみこんでるのがめっちゃ可愛くって。
と思ったらその後ろで仁も耳をふさいでるっていう(笑)
なんなの?あんたたち(笑)

結局じんじん出番なし(爆)
でも最後の最後にアピールしまくりで悠々と戻ってくる仁可愛いー。
キャップ取って外野に向かって挨拶してるし(笑)

っていうかこの野球参加は亀梨さんからのお願いだったんだねー!!!

最後の挨拶。
なぜかキャプテン亀梨より前に並ぼうとする仁。
それを満面の笑顔で止めて審判側に並ばせる亀。
仁はサッカー方式で審判全員と握手して一瞬並んだけど、最後は亀の隣りでご挨拶。
もうなんなのー、仁亀ーーーーー!!!


そして最後忘れちゃならないピッチャー亀梨!!!
相手によって投げ方変えたり、先輩のプレッシャーに攻撃されたり・・・。
でも本気出したボールはすごい速かったし、表情がぜっんぜん違う。
超カッコイイ。
負けず嫌いの亀梨さん。
フォアボールは嫌だし、最後は平成君?アレ?優馬?相手に本気で投げて見事完投勝利!!!
でも「大人げなくてごめんなさい。だって勝ちたかったんだもん」っていう亀がめっちゃ可愛い!!!
念願のピッチャー亀梨が見れてよかったー。



あーもう長い(笑)
残りは次回!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

