スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もうひとつの当落

2009⁄12⁄12(土) 14:58
それはカウコン・・・


お昼過ぎに来ましたよー。


結果・・・


『落選』しました(涙)


そりゃ、くるよねー。
昨日の仁ソロが当選した段階でほぼ諦めてましたから。

来週の一般、頑張りまーす!!!



頑張りまーす!!!
といえば仁ソロなんですが、こっそりチケットを探しております。
ご想像通り超激戦であっただろう初日・亀BD・オーラスを2~3枚探してます。
もし余ってるよーなんて超強運の持ち主の方がいらっしゃいましたら声をかけていただけたら嬉しいです。
こちらの持っているチケットが平日のチケットなので交換も厳しいとは思いますが、
またひっそりこっそりブログ内で告知させていただきますm(__)m



Mステスーパーライブも出演が決定しましたねー。
なかなか名前が出てこないからドチドチしましたけど(汗)
LANDSでの出演はないのねー。

あ、あと昨日「0号室の客」(合ってる?)でライブDVDのCM流れたけど30秒だった!!!
仁亀対決が映ったよー。
対決は入るんだね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

