スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 当落

2009⁄12⁄12(土) 00:53



・・・・・・・・仁には会えそうです!!!

とりあえずホッとしました。
メール見た瞬間泣きそうになったよ。
これで1回は仁に会えるんだって・・・

やっぱりかなり厳しいみたいだね。
1300人×32公演じゃドーム1回分にも足りないもん。
追加もなかったみたいだし。

あとはお友達の連絡待ちが1口残ってますけど・・・厳しいだろうな。
私はメールONLYにしたので、これが確認できたら終了。


交換とかでチケット見つかるかなー。


ところでカウコンの当落はどうなってるんでしょうか?(汗)

なんか∞もすごい激戦になってるみたいだね。
友達全滅って言ってた・・・。




☆拍手コメくれたえるさん☆
いえいえ!
興奮するのはわかりますから(笑)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

