スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

モテマナーのおきて

2009⁄12⁄10(木) 23:50
今週も笑わせていただきました!

仁のニット帽好きーーーー!!!
なんかシュッとしてステキな仁だったぁ。
で、ブーツが綺麗だった(笑)

丁寧にお辞儀する3人おもしろいー。

ハードSな赤西びいきの先生ブラボー(笑)
「上手い、上手い」
「赤西さん、上手」
「少々だったらいい」(ズルッてすする音)
など数々あれど、じんじんに甘々な先生の
「社会はそういうものです」発言(爆)
たーしーかーにー!!!

坦々麺食べるのにチラッ、チラッと先生見たり、猫舌で麺をフリフリしたり(それって竜?・笑)フーフーしたり、マナー関係なくばくばく食べてたり、いきなり早口でたくさんしゃべってみたり、意外にマナー知ってたり(鮎だったけど・笑)いろんなじんじんがたくさんでした!箸の持ち方がちょーっと残念だけど。

じんじんのポニテはいつもとなんかちょっと違った?

そしてそして会計がスマートな男・赤西仁!!!
ステキすぎます!!!
そりゃ愛ちゃんも悲鳴をあげるさ(笑)
滝様に教わったんだねー。

しかしたぐっつぁんは災難だったね(笑)
っていうか学習能力なさすぎ(爆)

オキテみやげ・・・長崎ふたたび?(笑)
写真ガン見するタッチが可愛いけどー。
サラッと暴言吐いちゃう亀様ラブ。


DVDのCMも無事にここで捕獲ー。
っていうかもう来週なんだよねー。
そしてオキテSPも決定で、年明けからまたまた演技がいいです♪



はぁ・・・いよいよ明日から当落メールが来るのかな・・・。
もうドチドチして大変・・・。
明日の夜は浮かれて笑ってられますように!(言霊、言霊)

で、カウコンはまだ?
もう着始めてるのかしら?




☆Nちゃん☆
ライブに行くにはまずはFCに入らないとね!
まぁ、会報には期待しないほうがいいけど(苦笑)

もし来年、私がそちらに行くことがあったらぜひ。
でも私なんてただのアラフォーのおばちゃんだからドン引きしちゃうかもー。
それが怖いです(汗)

LANDSアルバムも出るし、写真集もでるし・・・
雑誌はまた最近すごいし、どんどん貧乏まっしぐらだよー。
ソロ魂のDVD、出してほしいけど厳しいだろうね。

あ、新曲本当にくるかもねー♪


☆Rちん☆
いやぁ、借りてきた猫になるでしょ、確実に(笑)
カミカミくらいだったらかわいいわよー。
今から心配だわー。

☆えーた☆
まさか、本当にこの日が来るなんてねー(涙)
あとは拓が亀だけじゃなく仁にもかまってくれることを願うのみ!
あードチドチ・・・

☆拍手コメくれたえるさん☆
はじめまして・・・ですよね?
違ったらすみません(汗)

遭遇なんて、なんて貴重な体験!!!
うらやましゅうございます・・・。
やっぱりかわいかったんですねー。

☆亀娘さん☆
やっぱ、そうだよねー。ここまで条件揃ったらくるよねー。
楽しみー♪♪♪もうさー、歌い踊るロクーンに飢えてるからさ、本当お願いしますよって感じ(笑)

マッチは私のジャニヲタの原点ですから(笑)
45歳になってあの可愛さ・・・っていうか歳をおうごとにカッコよくなっていくのよー。
ありえないわよねー。
マッチはいつまでもアイドルよっ(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄12(土) 17:28 |
