スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夢の共演!!!

2009⁄12⁄07(月) 17:55
さっきお友達からメールをもらって、リアルに悲鳴をあげましたけど・・・

お正月のSMAP×SMAP4時間半スペシャルにKAT-TUNですって!!!!

新年早々私に萌え死ねというんでしょうか???
同じ画面に拓と仁が映るんだよーーー!!!

カツンさん、借りてきた猫状態になっちゃうのかな?(笑)
一夜限りのスペシャル企画・・・いったい何をするのーーー???

いやぁーん、楽しみすぎるーーーーー!!!!

おけい、ありがとー♪♪♪


ってことで仕事に戻りまーす(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

この日を夢見て早数年(笑)
ついに拓哉さんとじんじんが~と想像しただけでめまいが(爆)
2009⁄12⁄07(月) 21:04 | | [edit]
