スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

フィッシング~

2009⁄12⁄03(木) 16:54
「冬と言えば・・・」
「フィッシング?」
「正解!」


これだけで萌えまくりなお安い仁亀ラバーの聖子まんです(笑)
ここばっかりリピってますけど何か?

1人釣れなくてやさぐれるたっちゃんとか、最後2匹釣ったのに誰も網を出してくれなくてイジける亀とか、餌まいてホントに釣っちゃう聖とかおもしろすぎます。

あとで食べてあげるからねのたっちゃんラブです。
ゆっちの指にお湯かけちゃうドSなたっちゃんにロバ丸萌えです(笑)

ワイプに映る仁がニヤニヤ笑ってるのに萌えます。
「先生かわいい」っていう仁が可愛いです。

来週の予告の仁とはるな愛ちゃんが楽しみすぎてしかたがないです!



ベストアーチストにKAT-TUN♪
ひさびさに歌い踊るKAT-TUNが見れるーーー!!!


☆おけい☆
だよねー、師走と言えば仁亀だよねー。
もう伝説だわ、これ(笑)
あの2人最強すぎるーーー、アホすぎて(爆)
そして自然なタッチに自然な亀呼びが・・・あーもっとこんな2人が見たい!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

