スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2004年12月の少クラ(笑)

2009⁄12⁄01(火) 23:32
またまた空気を読まないエントリーですみません(笑)

そう今日から12月!
12月といえば師走!!
師走といえば仁亀!!!

というわけで久しぶりに引っ張り出してきた2004年12月の少クラ。
竜と隼人になるちょい前ですかねー。
ピンキーしてるー。

もうねー、この仁亀は最高ですな。
師走って答えを聞いた瞬間に「なにそれ?」って同時に目を合わす仁亀。
2人で手あげて「師走知りません」って(爆)
あーもうアホすぎて可愛すぎるんですけど!!!
答えを聞いた時の状況を事細かに話す仁が可愛いよー。

本当に12月になるとこの師走を知らない仁亀を思い出すよ。


この12月の少クラは最強GOLDがあった回でもあるんだよねー。
あんなにガッツリ踊るGOLD、素晴らしすぎる!
そしてKAT-TUNのギラギラ度が凄い(笑)
なんせAさんがしっかりガッツリ踊ってますからね!
あの指で唇触る最強Aさんですからね!

あとは江の島のクリスマスもあったー。
これも大好き。
仁がすんごい優しい顔で歌ってるのー。
そしてすんごい優しい笑顔見せるのー。
GOLDと同一人物なのが信じられない(笑)

MessengerやSUMMARYもあったりして、あらためてサマリーや海賊帆を観に行かなかったことを後悔してしまうわ。
どっちもちょっと考えてたのになー。
タイムマシーンがあれば絶対に2004年の私に行け!と伝えたいです(爆)
やっぱり迷ったら行けってことよね。

というわけで空気を読まないエントリーは終了ー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

師走といえば・・・

私も師走って聞いたら、
この少クラの仁亀思い出す~(≧ω≦)
『しらす?』とか言ってなかった?(笑)

この時期の仁亀、私もすごい好き☆
2009⁄12⁄02(水) 03:04 | | [edit]
