スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

空気を読まずに(笑)

2009⁄12⁄01(火) 00:54
あっという間に12月です・・・。
今年もあと1カ月って、早すぎじゃね?

みんながLANDSのアルバムだー、サントラだー、亀ドラマだーと大騒ぎであろう時に
空気を読まずにカツカツを書こうとする私(笑)

いやいや、亀ドラマも嬉しいし、ハニーも出るから共演楽しみだし。
LANDSのアルバムも早くタワレコもーって思って今は待ってる状態です。

しかし本当に毎週毎週いろんなことがあってマジついてくのがいっぱいいっぱい。
とりあえず2010年は仁亀祭りだわー!!!
そして主題歌をぜひKAT-TUNで!KAT-TUN祭りも開催したい!!!


というわけで毎日のようにリピってるアウトドアのオキテ(秋)編ですが。
もうたまらんじんじん盛りだくさんでどうしましょー!!!って感じです。

車の中。
「なんかみんなフワフワしてる、今日」
って言ってるじんじん、めちゃ可愛くないですか?
“今日”の言い方っていうか声がたまんないんですけど。

田口のPerfumeに爆笑してるじんじんはもちろん可愛いんですが、曲がわからず後ろから覗きこんでる中丸さんもかわいいです。

たまにシートベルトが気になるのか鎖骨の位置からずらしてるじんじんがツボです。

ユーミンの曲で目キラキラしてたり、ジュディマリで最初きょとんってなってみんなの反応みてノリはじめてみたり、そのくせカメラ目線で歌ってみたり。

自分の番では「やっちゃったかもしんない」って自己申告(笑)
みんなにしょうがない、1人はいるよだのなぐさめられてるし(爆)
みんなが曲がわからずポカーンとなってるのに1人盛り上がるじんじん。
あの紹介しながらノリノリになってるのが可愛すぎます。
でも黒沢さんっていう最強の助っ人登場で夢のコラボ!!!
2人でノリノリで夜中に私大爆笑しましたから。
じんじんも黒沢さんに大爆笑で「とり憑かれてる」って眉毛がハの字になってるしー。カワイイー!!!

テントの張り方がわからず「あれぇ」なじんじん激カワ!!!
またまた眉がハの字ーーーーーー!!!
でもちょっとまだ咳してたね(涙)

最後テント張りしてる仁やマットに空気入れてる仁の腕大好きー。

デジカメ画像見て大爆笑してたり、じんじん終始楽しそう♪
楽しそうなじんじん見てると私も無条件に楽しい♪

たくあんに大喜びしてるし(笑)

BMXにチャレンジ。
カミカミな先生に顔を隠して笑うじんじんカワユスー。
なんかこの前亀でもこの姿見た(笑)

30万のBMXと聞いて「ヤッベー」「技やらん」とか可愛すぎる。

でも負けず嫌いのじんじん参上!!!
先生が説明してる間も1人フラフラ自由に練習してるじんじんは相変わらずフリーダム(笑)
なかなかできなくて悔しそうで、何度も何度もチャレンジしてようやく出来そうになったときのあの笑顔がキラキラ可愛すぎるんですけどー。
途中でタオル巻きだすし・・・タオル巻大好物ー。
結局負けず嫌いじんじんは見事クリア!!!(おまけだけど・笑)

途中のラウンドガール中丸がおかしすぎます(爆)でもそんなゆっちが大好きです。

バーベキュー。
うまいって目クリクリさせながら食べてるじんじん。
そして焼いてるだけだけどうまいって言われてよろこんでるじゅんのがステキです。
おっさんな大島さん最高です(爆)

フランクフルトを食べてるじんじんがこれまためちゃ可愛いんですけど!!!
あんな食べ方する25歳がいていいんでしょうか?

サプライズでホットカクテルを作るのに「たくあんとラー油」ってお約束のボケなじんじん。
ゆっち突っ込んでくれてありがとう(笑)

うーん、私は紅茶のやつがいいなー。(仁うんぬん関係なくね)
ここでもおっさんな大島さん最高(爆)

キャンプファイヤー。
好きな人「生田斗真」な黒沢さん(笑)
そして甘い言葉を言わされるじんじん。
絶対「俺にふるんじゃねーよ」って思ってたはず(爆)
でもお約束だよねー。
ファイヤー越しに映る仁はさらにステキー。
あんなん言われたいー。なんで大島さん大爆笑?
私何度でも妄想の旅に出られますけど?(笑)

最後はお約束の相撲な仁と大島さん。
いいなぁ、森三中。

オキミヤゲ。
仁が乗ってるとこ見たかったー。



はぁ・・・ようやく書けた。満足!


続きはコメレスです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

☆Nちゃん☆
またまたレス遅くなってごめんねー。

おぉ!FC入るのねー。
目指せ!目標公演数!だね!
お友達は入ってるのかな?

映画館遠いんだ?
でもナツ君はやっぱりちゃんと観ないとねー。
まだ公開もされてないけど、すでにDVDが欲しいよ、私(笑)
それにしても前売りが売り切れちゃうって凄いよなー。

もうすぐライブDVDも出るし、LANDSのアルバムも出るし、亀のドラマも始まるし
忙しいわー。



☆Nさん☆
でしょ?でしょ?
あのメールはマジでビックリするよね!
変な声も出るっちゅーねん。

野球大会ねー・・・マッチ枠はダメだよね。
だってFCじゃないんだもん(笑)


☆亀娘さん☆
私も出るかなーとは思ってたけど、サントラくらいだろうと思ってたから
アルバムでめっちゃ嬉しかったんだよねー。

ホント亀ドラマも始まるし忙しいよねー。
着いていけるか本当に不安だよ(汗)

私、全然情報早くないよー。
私こそ友達に全部教えてもらってるもん。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄04(金) 16:35 |
