スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日の雑誌たち。

2009⁄11⁄29(日) 00:52
いやぁ、どの仁もステキで困りますねー。

≪オリ☆スタ≫
相変わらずしゃべるコバタケさんに口数少ない仁(笑)
でも本当にいい関係なんだろうなー。
えーっとコバタケさん、ドームの打ち上げに参加ですか?(笑)

最後の2人歩いてるショットがなんかいいー。
そしてほくろがたくさーん。

で、で、で!!!
なんですか?
オリ☆スタで一番印象に残ってるのがトランプっすか???
もぉーたまーにこうやって爆弾落としてくるんだからー。

≪+act≫
ヒィーーーーーーーー!!!!
この表紙の仁の美しさはなんですかっ!!!
思わずレジで確認されたとき、息のみましたから、私(笑)
中の仁ももうお髭がまったく気にならないビジュの良さ・・・・。
どれもこれもステキですが、2枚目とインタビューページの写真が好きかなぁ。

10,000字インタビュー、仁よく頑張った(笑)
おそらくインタビュアー泣かせな仁だったと思うけど、でも時間かけて話した方が色々伝わっていいと思う。
「感覚の精度」ってあるけど、仁は本当に感覚的な人なんだなーって改めて思った今回の記事です。

コバタケさんも岩井さんもステキなコメントあざーっす。(簡単・笑)

裏BANDAGE観たいーーー。

≪with≫
ベーグル食べてる仁3連発いいっ!
カップ持つ指とか、舐めてる指とか、もぉーこの指がたまんなく好きです。
伏せてる目もいいな。



仁ソロもいいけど、ホント嬉しいけど・・・
そろそろ、っていうか切実にわちゃわちゃロクーンが見たいな。
KAT-TUNに飢えてるよぉ。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

