スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS『BANDAGE』発売日

2009⁄11⁄25(水) 23:54
ソロCD発売おめでとー!!!

初日デイリーランキング1位おめでとー!!!


おしゃまさんブログに売り切れのCDショップの様子が載ってます。
世界が終わるまでは・・・懐かしい(笑)

裏ガイドのTHE赤西もいいです。
『絶対的に優しい男』
そしてガイドのハット具合、お願いしてくれてあざーっす。
本当いい具合に目が見えてて素晴らしいです。

そしてジョーン!!!
なんなの?なんなの?
見開きの仁の美しさっていうか綺麗さっていうか可愛らしさっていうか・・・
たーまーらーんー!!!
すっごいたまんない!!!
そしてイイ男っていうのは下から写ってもミラー越しでもイイ男なのね(笑)
見惚れてしまう・・・。

コバタケさんとの出会いは仁にとって本当に宝物だったのが、あちこちから伝わってきます。
「小林さんって天才だったよ!」
「小林さんは一番の理解者」
本当によかったね!

しかしきいちゃんに苦労したとは(笑)
そしてナツ君いいところでやめちゃったとは(爆)

ちょーっと気になる発言もありますが・・・

ananはまだちゃんと見れてません(汗)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

