スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』

2009⁄11⁄25(水) 01:26
フラゲしてきました!

まずはHMVに行ってポスター偵察・・・。
ギターを支えてる仁がめーっちゃカッコイイ・・・。

そして並ぶCD。
KAT-TUNのCDが初めて並んだ時と同じくらいの感動、そして喜びです。
あー本当にソロCD出したんだって実感。
ボーっとたたずんで見入ってしまった。

そのまま今度はタワレコへ。
こっちはヘッドフォンした見返り美仁さん。

両店とも期間限定盤は見事にございませんでした。
っていうか初回限定盤の裏の仁もめーっちゃかっこよくてクラクラします。

内容は・・・いちおう隠します!
大したこと書いてないけど(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
PV&メイキング。

ちょっと目がチカチカするけど、いろんな仁のいろんな表情が見れて面白いです。
ウサギ&クマと一緒の仁は可愛いし、サングラス仁はやっぱりかっこいいし、おちゃめだったり、気だるい感じだったり、本当にいろんな仁がたくさん!!!

ピンスポあびて歌ってる仁はどこをとってもステキ。
特に好きなのは
「いつも いつだって波が立つ カオスの海のような愛の中~」
のところかな。
髪を掻き毟る仁が大好物なんです(笑)

PVはインタビュー付!
相変わらずボソボソしゃべって「なに?」って巻き戻すこと数回(笑)
「天才におまかせして」の仁、めっちゃ可愛いー。
コバタケさんとの関係の良さが伝わるよね。

今までは人にまかせるっていうことがほとんどなかったという仁君。
KAT-TUNってそうだよね。自分たちの考えで、意見でやってきたんだもんね。
(ま、デビューしてちょっと変わったけどね)

共演者の方たちとも仲良くお話してたみたいだし、ウサギやクマと追っかけこしたり、仁がすごく楽しそうで。でもやっぱりまかせっきりではなく思ったことはちゃんと発言して、真剣な表情で説明聞いてる仁。メイキングでもいろんな表情見せてくれてて・・・。
仁はやっぱり自分をプロデュースするのうまいなって思った。

それにしてもあのタイムスライスっていうの面白いねー。

なんか他にも書きたいことあったはずなのにな。
またじっくり見てから書こうかな。

でもなんか仁1人のPVってたまらん!って思ったけど、やっぱりロクーンでわちゃわちゃしてないのがちょっと寂しかったり(笑)
張り切りまくるゆっちとか工場長とか工場長とか工場長とか見たい(爆)
でもめったにないソロCDなので、めいっぱい堪能したいと思います!


で、ピンクのうさぎの中に入ってるのは亀ですか???(爆)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

