スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS in HEY×3 などなど

2009⁄11⁄24(火) 01:22
な、なんとー!!!
赤西さん、山下さんソロ魂にご登場!!!

ま、まさか!!!
中居アニキにジャイアンツとの試合に駆り出された(むしろ積極的に行った・笑)亀梨さんの代理っすか???(爆)
(中居君の後輩でよかったです。っていう亀が恐ろしく可愛い)

結婚するお友達に歌うという「エターナル」という仁作詞作曲の歌を披露したそうですが・・・
いいなぁ、聴けた人ー。
すごいイイ曲みたいですねー。ソロ魂でも歌ってほしいー。

アミーゴも修二の代理人で踊ったらしく(だから違う・笑)、振付がわからなかったみたいだとか、終始可愛い仁だったみたいですねー。


HEY×3

ダウンタウンの仁のイメージって(爆)

出たー!!!
たくあん×ラー油のディップ(爆)

カツンには不評なたくあん×ラー油・・・
「あの子達」っていう仁がめっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ。

そして案の定微妙な反応のダウンタウン(笑)
お尻叩かれてる仁がたまんないっすな。

えーっと鮭茶漬け×チーズ×ホットミルク・・・・
私は「梨」ですね。
ホットミルクがまずダメだもんなー。
食べ方が相変わらず仁だぁ。

あのテロップをめくっていちいち折りたたんでる仁が可愛いです。

歌・・・
やっぱり音程取るの難しそうだよねー。

衣装はナツっていうより仁だったけど(笑)

「空見上げたー」でちょっと目線が上に行くのがステキです。

カレー×シュークリーム・・・。
案外ありなんだ、仁君(笑)
そしてやっぱり一番まずかったのに認定されてしまった気の毒なたくあん×ラー油(爆)



さぁ今日はいよいよ仁君のソロCD『BANDAGE』がフラゲできます!!!
ドチドチだ・・・。
タワレコとHMVでナツ君ポスターが貼られるみたいなので見に行ってきます!!!
ちなみに両方違うパターンみたいだよー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

