スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん・・・

2009⁄11⁄23(月) 16:43
やっぱり凹むわね・・・。
落選メールって(泣)

先週正式に発表された野球大会、いまでは大運動会ですが見事に落選しました・・・。
マッチ枠・・・ダメだったよ。
亀が投げてる姿見たかったよー。
仁は出るとは思ってなかったけど、駆けつける予定ってなってるし・・・。

TV中継とかないのかな?
DVDとか出さないのかな?
お願い、見せてくださいーーーー。



☆Nちゃん☆
コメありがとー!!!

そっかぁ、まだFCには入ってないのね。
今回は東京だけだけどいつかツアーやってくれたらいいね。
ま、今回はチケ代も高いし(汗)

HEYではぜひ浜ちゃんにひっぱたいていただきたい。
そしてキャハキャハ笑ってほしいですー。
たくあんだったらひっぱたいてくれそうなんだけどな。←失礼(笑)

前売り券無事に買えてよかったね!
なんかそっちの方も売り切れてる場所が多いって聞いたからさ。
みんな気合い入ってるよなー。


☆Nさん☆
もぉいまだにドチドチしてます。
っていうか考えすぎて胃が痛くなりそうですわ。
嬉しいけど辛い・・・

そして野球大会も辛い(笑)


☆おけい☆
昨日はメールありがとー。
よろしくお願いしますー。

おけいも緊張した?(笑)
本当に私終わった後グッタリでさー、どんだけ緊張してたんだって思うわ。

上にも書いたけど・・・ピッチャー亀梨は拒否られた(涙)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄23(月) 23:16 |
