スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休ってステキ。

2009⁄11⁄23(月) 01:58
夜更かし天国ー。
確実にお肌には悪い(笑)
毎晩毎晩就寝はなぜか2:00過ぎです。
でも明日はお昼までに(←え?)起きなくちゃ!だって拓がひさびさいいともテレフォンだもんねー。
予約はしてるけどリアルで見なくちゃねー。

前回の更新後読んだもの。

★日刊スポーツ
えーっと仁君普通の人じゃないよ。
っていうか人気があること自覚してーーーーー!!!
自分が思ってる以上に(っていうか思ってないんだけど)あなたは超人気があるのよー!!!
マネにもそりゃ怒られるさ。
でもさ、「うふふ」って・・・・チクショー、可愛いぜ。

大学の授業に乱入ですと???
気付かれなかったって・・・いやぁ、気付いたら仁が隣りに座ってたとかあったら・・・
パニックだわー。

★ドル誌
Myojoのソロページの仁好きー。
甘ささの仁もいいー。

内容は・・・あー仁だなーって感じですね(笑)
よくも悪くもこれが仁なんだよね。
読む人が読んだら、ん?ってなるかもねー。

で、英語話してる時間の方が長いって???

ポポロはなんだか最近つまんない(ボソッ)

★ViVi
素敵な仁がたーくさんいるー!!!

当時17歳だったきぃちゃんとのキスシーンに大丈夫?俺ってなって、終わった後落ち込んだっていう仁(笑)
うんうん、キスシーンあるって聞いて一番最初に「きぃちゃん大丈夫か?」って思った私とRUMI(爆)
でも楽しみ←結局。


そうそうジャニWebで毎週土曜日にショートメッセージが連載されるとか???
えーーーーーーーーーー!!!!
だ、大丈夫?仁。6週間に1回更新が遅れる仁が出来る?(汗)
チョー心配・・・っていうか不安(笑)

おしゃまさんの仁中見舞は「少しの驚きと喜び」だったそうで「良きもの」だったみたいですねー。
ViViにも書いてあったけど飲みにいったりしてるんだ。
終わったあとも共演者の方と仲良しなのは嬉しいねっ。
(しかしおしゃまさん・・・私の中ではいまだに“荒高の渋谷”がしっくりきます・笑)

さぁ今度はHEY×3♪
ナニをお勧めするのかなー???
まさかのアレ?ディップしちゃうみたいな(爆)


すみません。
レスは次回必ずー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄23(月) 10:48 |
