スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

前売り狂想曲

2009⁄11⁄22(日) 15:30
疲れました(笑)
いやぁ、ジャニヲタの、いや仁担のパワーって凄い!!!

昨日は朝9:00から販売予定の映画館に8:30くらいに行ったんですが、すでに100人以上いたかな?でもそれは映画館に並んでる人達だったので明らかに違うだろ?って人も混ざってました(笑)
8:45過ぎくらいには『BANDAGE』の人と列を別けてくれたのでその後はスムーズに。

4枚制限かかってたんですが、そこの映画館はなかなか行かないので2枚しか買わないうちら(笑)
それに友達がわざわざ買いに行ってくれたのと合わせて3枚GET!
あとはポストカードはいいから前売り買えばいいやーって思ってたら・・・
凄いですね!どこもかしこも前売り券自体が売り切れって・・・12月初旬入荷待ちって・・・
今回は応募券付きっていうのもあったからだろうけど、それにしても凄い!
映画館サイドもビックリしたんじゃない?そんなにあることじゃないでしょ?

うちらはゆるーい感じなんでナツ君に会いたいーって思ってもそんなにCD自体も予約してなくて(笑)
こんな仁担ですみません。
まぁソロライブが発表になったからそっちに気を取られてる部分もあるんでしょうけど。


9:30前には買い終わったんで、とりあえず朝ごはんを兼ねて休憩して、そこで色んな劇場の状況を確認してヒィーってなってました。友達が並んでくれたところもなかなか大変だったみたいで、本当にありがたいです。

その後渋谷に移動して前売り完売なの確認して(笑)向かった先はファミクラ。
超ひさびさー。全然行ってなかったなー。
でもちょうど行ったらKAT-TUNのメッセージの途中で・・・それを見て後からまた出直すことに。
(なんせ時間はたーっぷりあるから・笑)
あとはクリスマスメッセージを見て・・・普通のお兄ちゃんの仁がかわいい。

いったんファミクラ出て、でも時間つぶすのにどーしよー、お腹はまだ空いてないー、じゃあ休憩っていういつものパターン(笑)
最近の禁煙ブームでNO SMOKINGのお店が増えてる中、GO SMOKINGっていう素敵なCafeを発見しそこで休憩。なかなかの穴場なんじゃないかな?
そこでもまた前売り情報調べて(笑)お友達が無事に買えたのも確認してひと安心。

そしてまたファミクラへ。
えーっとこんなに他ユニのメッセージ見たの久しぶりー(笑)
たぶん∞とNewS以外はほとんど見た(爆)

KAT-TUN。
亀ニット帽でデコ全開!こういうとき亀って昔のブサカメに戻るよねー。カワイイー。
ゆっちはなんか腕押さえてた。
仁君ははじっこでおとなしーくしてました(笑)
チラチラいろんなとこみたり、口いじったり・・・ほとんどしゃべらず(苦笑)
ようやくしゃべったのは『BANDAGE』の告知の時!
でもゆっちに「もう2年くらい宣伝してるから聞き飽きた」と言われ、腕を攻撃してました(爆)
(っていうかその前に宣伝してたのスピレだから・笑)
あとはところどころゆっちとコソコソ話してたかな。
面白かったのはたっちゃんのレギンス嫌い話!本当に嫌なのねー。
あ、KAT-TUN、少クラに出たいそうなので要望出してくださいって(笑)

あとは今年のいろんなPVが少しずつ流れて。
やっぱり嵐がたくさんだったー。
『BANDAGE』も少し長めのが流れたー。早くフルで見たいー。


その後はお茶して本屋行って(重かった・汗)居酒屋行ってカラオケ行って。
居酒屋では友&仁の打ち合わせ。
でもどんだけ考えても答えは出ない。っていうか1300っていうキャパの段階で頭がパンクしそう。
本当厳しいよ(泣)

家に帰ったらさすがに疲れて(金曜日は緊張して疲れ、昨日は朝からの行動で疲れ・笑)買ってきた雑誌も読まずにバタンキューでした。
これから雑誌・日刊スポーツ読みまーす。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

