スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

バンデイジの彼

2009⁄11⁄17(火) 00:43
HEY×3ってば、いつの間にあんな予告CMをやるようになったわけ?
10秒間でも緊張してるのか、そんな仁君が愛しいです(笑)
ナニをお勧めしてくれるんでしょー???


TV LIFE編集長さんが書いたブログ・・・ありがたいです。
グラチャンの頃、有閑倶楽部で主演男優賞を獲った頃、そしてこの前の試写会・・・。
ちゃーんと仁を見てくれる人はこうやって見てくれるんだって思ってすごく嬉しいです。
なんかわかっていてもたまに歯がゆいっていうかもどかしくなっちゃう時があって。
でも今回のこの記事や、コバタケさんの言葉とか読んでると、わかってくれる人がちゃんといるって改めてわかって、そう人が仁の傍にいてくれるのが嬉しいな。


☆Nちゃん☆
Cinema★Cinema、無事に手に入れられたのねー。
よかった、よかった。
うちの地元の本屋にも週末再入荷してたー。
持ってるのに思わず手に取っちゃったよ(笑)

カウチンのナツ君は私もお気に入りです。
あの袖から除く指がたまんないです!

ちょっとー、将来有望株君!!!
やっぱり期待の星じゃない!!!
すっごい気になるーーーー(笑)


☆おけい☆
『T』情報ありがとー(笑)
もう夜中に頭ん中????だらけになってたー。

TOHOシネマズに気合い入れていきます!
送料もったいない(笑)←せこすぎる。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄18(水) 14:12 |
