スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スタッフブログ・・・

2009⁄11⁄16(月) 00:08
なにーーー???

まだまだ情報1/10ですと???

っていうかそんなハンパない数の取材を受けてるって・・・
想像してもわかんないけど、どんだけーーーーーー???(爆)

Tっていう雑誌はいったいなんぞや?(笑)

これ以外にも仁はファッション誌とかあるんだもんなー。
マジで雑誌貧乏だ・・・。

映画の主演ってホントすごいことなんだね。←今さら(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

『T』ね!(笑)
あたしも買いましたよぉ~(≧ω≦)
6月だったかな?
拓が表紙で亀@竜も載ってるってことでっ(≧▼≦)

TOHOシネマズに売ってるんだよ!
通販でも買えたと思うけど。
2009⁄11⁄16(月) 01:28 | | [edit]
