スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

月刊SONGS!やら「うちのA」やら

2009⁄11⁄15(日) 22:36
毎日なんやかんやとございますねー。

とりあえず30秒CMなんて見れてません(笑)
録画しようかなーと思いつつすーっかり忘れておりましたわ。
来週も流してくれないかなぁ。

赤西仁君宣伝部長の「うちのA」は、RUMIさんに救済していただき無事に聴くことができました!
もぉ可愛いなぁ、亀梨さんってば。
ちゃんとT-Tラジオでもロバ丸ラジオでも宣伝してくれて、ほっこりしますねー。
メンバーのラジオでかかるのは嬉しいー。なんだかんだ仲良しロクーン大好きです!

BRUTUSはなにやら間違いだったみたいで(汗)
今日取り置きキャンセルしてきました。1/16の間違い???

『月刊SONGS』は昨日引き取りに行ってきたんですが・・・いいっ!
対談も写真もすべていいです。
表紙はコバタケさんから肩を組み、中では仁から肩を組み・・・この裏側が微笑ましい。
キメキメ写真もあれば、ほっぺたプクっの写真もあって。

対談はコバタケさんと仁の仲の良さが伝わってきました。
たまにプライベートでも飲んでるらしい2人(笑)
言葉足らずな仁をちゃーんとコバタケさんが理解してくれて、なおかつちゃんと評価もしてくれて、そして信頼もしてくれてる・・・
うん。コバタケさんとの出会いは仁にとってかけがえのないものだったんじゃないかな。

「すげえ。僕ミスチルだ!」には爆笑させていただきました(笑)

俳優・赤西について語ってるコバタケさんの言葉も嬉しいですねー。


カレンダーの話はもう決まりなのかな?
まだAmazonとかも始まってないからそれからでいいやー。

あとカウコン!
ビックリしたぁ。
エイトが京セラで単独ですか?
3日間連続シングルリリースですか?
おめでとーございますー。
羨ましーーーー!!!
カツンもいつかは単独カウコンお願いしますー、爺様ーーー。
そして新曲もお願いしますーーーー。

で、うちの子達は東京ドームでカウコン参加でいいんですか???


プレミアムのオカケン。
面白かったー。スカウト話とかグループ名の話とか、バッテリーの話とか(笑)
昔の映像がソロカットだけだったのがちょっと寂しかったけど(まぁメンバー全員ジャニじゃないし、それに・・・・)懐かしいわー。
でもやっぱり拓はオカケン大好きだったんだろうなーって思ったよ。
そして・・・アレ?子供の話はスルーなんですか?(笑)
次回を期待したらクリスマススペシャルですか・・・。
でも何気に平家派楽しみなんですけど(爆)


今日は美容院に行ってきましたー。
担当のお姉さんに席につくなり
「聞きたいことがあったんですけど!あの赤西くんのやつはなんで1人なんですか?」と(笑)
説明を色々したら映画も観たい!と言ってくれたのでよかった、よかった。

仁君、HEYの収録どうだったのかなー?
明日の予告が楽しみですー。

≪追記≫
コバタケさんブログにちょっと様子書いてあったー。
収録の後も仁とお仕事で、まだまだ赤西くんとの仕事が続くらしいです。
でも充実したものらしいので・・・嬉しい言葉ですねー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

