スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今夜ついに!

2009⁄11⁄10(火) 22:35
M-ONで『BANDAGE』がOAされますねーーーー!!!
今から超ドチドチですっ。
録画予約したけど心配・・・失敗は許されないわー。

あとMステには20日に出演決定とか。
Mステブログに打ち合わせしたって書いてあります、寝起きの仁君と(笑)
近くにKAT-TUNみんないたんだねー。なんの仕事だろう?
発売25日で翌週なんだからYOU2週続けてでちゃいなよ!

昨日はなぜか思い立って夜中にホワクリのメイクングを引っ張り出して見ました。
あの工場長シリーズ最高傑作(笑)
仁亀はもちろんのことみんなおもしろすぎー。
アレ大好きー。

今日からグラチャンが始まってますねー。
韓国に逆転勝ちしたみたいでよかった、よかった。
KAT-TUNがプロデュースしたのがもう4年前なんだもんな。
懐かしい・・・。
あの時も必死だったな、自分(笑)

グラチャンのCMが渋谷で流れてるのを1人で見に行った私。
まさか4年後に仁のソロCDの映像が流れるなんて思ってもみなかったよ。

さてと・・・お風呂入って準備万端で『BANDAGE』に備えます!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

