スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

記念日には・・・

2009⁄11⁄10(火) 01:58
KANさん入所記念日お祝いは先ほど日付詐称でアップ(笑)

11/8当日はRUMIと遊んでましたー。
元々聖ハピバ&入所祝いの飲みはやる予定だったんですが、急きょ映画も観に行ってきました!
そう今話題の『THIS IS IT』です。

妹にもRUMIにも私が観たいって驚かれたんですが、当の本人が一番ビックリしてたりします(笑)
洋楽なんて最近じゃほとんど聴かないしねー。
でも唯一私が洋楽を聴いてた時代に君臨してたのが彼ですから。

いやぁ、圧倒されましたね。
本当にあのライブが完成されなかったのがもったいない。
リハでアレって・・・。
正直バリバリ現役で踊ってたのもビックリした。
そしてジャニーズってやっぱり多大な影響を受けてるんだなぁって思ったよ。
あとはマイケルに憧れて、マイケルが大好きで、マイケルを尊敬して一緒にステージに上がるチャンスを得たダンサーさん達。
一緒にステージで踊ってる時は当然すごいかっこいいんだけど、舞台下でマイケルを見てる姿が本当に嬉しそうでキラキラした目で見てるのが印象的・・・ライブで同じステージに立つっていう夢はかなわなかったけど、彼らにとっては素晴らしいかけがえのない時間を過ごせて幸せだったろうなー。


今回六本木ヒルズで見たんだけど・・・トイレ行く人多すぎ(汗)
それが残念でした。

映画のあとはちょっとヒルズをブラブラとウィンドーショッピングしてからそのまま飲みに。
ま、乾杯はしたけど結局いつもの通りいろんなこと語って帰ってきました(笑)
なんかいつもネタをありがとうって感じだよ(爆)

そういえば1年前も入所記念の時六本木に行ったよねー???>RUMI。


なにやら今朝はテレ朝スーパーモーニングでインタビューが流れたとか???
まさかのテレ朝、そしてまさかの今さら(笑)
そんなんノーマークに決まってます。
えーっとお世話になります>Nりん。

あとTOKYO HEADLINEにナツ君登場!ってことでいただいてきましたー。
えーっと渋谷ではシングルのCM?が流れてるそうですねー。
見に行こうかどうか悩み中ー。週末まで流れてくれてるかな?

あ、ちなみに映画の予告は縁がないのか今回も流れなかったー。
でも代わりに永ちゃんのは観た(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

