スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

一夜明けて

2009⁄11⁄07(土) 23:57
昨日のいろんな出来事に私の頭はパンクしたのか今日は頭痛に襲われてました(泣)
しかもノドも痛いし、口内炎は3つも出来てるし・・・・なんだか体調不良な感じ。
ガンバレー、ここでくたばってる場合じゃないぞ!

そんなこんなで今日のヲタ誌購入を諦めてた私。
よっぽどのことがない限り買いに行くんだけどねぇ、やっぱり動く気にならなくて。
そしたら妹がちょっと買い物に行くっていうじゃありませんか!!!
ダメ元で頼んだら最初全力で拒否られたんだけど(当然・笑)なんだかんだ言って買ってきてくれました!ありがとー。(かなりの羞恥プレイだったらしいけど)

そんなヲタ誌ですが、そんなに赤西さん『くるぶし』押しですか(爆)
P誌とW誌の赤西さんがとーってもイイ感じですー。両方ともハットだけどね。


そして!
ジャイアンツ優勝おめでとう♪
あーよかったー。今年は原君スゴイねー。(原君呼びしちゃうとこで年齢ばれるって・笑)
明日は中居のコメント流れるかな?

っていうかヤンキースもおめでとう♪
松井がMVPって!!!すげー、日本人初でしょ?
亀のコメントもあったねー。(いちおうスポ新もWSも見た)


カツカツもちゃーんと見てます。
でも2週カツカツに仁君いないし、テレビで見る仁君はLANDSのナツ君だし・・・
KAT-TUNのAの仁君に会いたいなー。
メンバーと一緒にいる仁に会いたいー。


☆Nちゃん☆
レス遅くなってごめんねー。

いやぁ毎日ナツ君祭りで大変ーって思ってたら昨日のあの状態で(汗)
嬉しい悲鳴だけど本当についていくのが大変です。
やっぱりなんかKAT-TUNの仁君とは違うよねー。
どっちの仁も好きなんだけど。

今週のカツカツ、仁君がいないのが本当に残念。
下ネタ・・・仁がどんな反応するか見たかったー。


文化祭中止になっちゃったんだ?
残念・・・・来年は今年の分も楽しんでねー。


☆Nさん☆
いやいやいや・・・参りました。
なんで1日でこんなに情報が・・・。
しかも最後に一番デカイの来たし。
映画館はまだどこに行こうか悩み中ですー。
CDは・・・まだ何にも考えてません(笑)


☆おけい☆
もぉーーーー!!!
基本ヒマ担(拓含・笑)だからついてくのが大変なのよー!!!
歌番組ねー、ドチドチだよ。コバタケさんだけに話させるわけにはいかないのよ、仁!!!(笑)

亀担はよーやく落ち着いた感じだよねー。
えーっと10カ月乙亀様でした(爆)


☆えーた☆
一気に祭りが来て姉ちゃん身体がついていけなかったらしいよ(涙)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄10(火) 14:24 |
