スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ついてくのに必死です。

2009⁄11⁄06(金) 23:59
今日は朝からなにがなんだかパニック状態です。

☆PV公開!
ズームではインタビュー付きでやってくれましたねー。

「ズームイン!」をやったあと照れてる仁君やズーミン持って話してる仁君が可愛いですー。

PVは意外な感じでしたねー。
すっかりLANDSのイメージでカッコイイのを想像してたら全然違うー。
なんかおもしろいー。どっちかっていったらPOPな感じ?
カメラに驚いてる仁が可愛いー。
タイムスライスってこういうことなんだね。
フルで観れるの楽しみだぁ♪
ちょっとウォーリーを探せ!って感じだけど(笑)

めざましはPVとメイキングのみ。
スッキリは加藤さんとテリーさん、そして天の声さんに挨拶する仁(笑)

☆ライブDVD発売!
12/16にDVD発売決定!
初回限定盤の特典気になるー!!!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

あとは日替わりプロデュースはどうなるんでしょう?
まさかばっさりカットとか言わないよね(涙)

☆BANDAGE前売り券とCDの連動キャンペーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
前売り券の応募シールとCDの応募ハガキでに『LANDS LAST LIVE』ご招待???

なにごとーーーーーーーー!!!!
行きたいに決まってるじゃん(涙)
ナツ君に会いたいに決まってるじゃん(号泣)
でも当る気がしないんだよーーーーーー!!!!
そんなに何枚もCDも前売りも買えないよ。
とりあえず私は私ができるだけのことをしますけどね。

☆BANDAGE公式サイト
ずいぶんと更新されてます。
ロゴも変わったし、STAFFブログもレポもあります。
そして前売り券情報ついに公開(汗)
ようやく買いに行く計画が立てられるよー。

っていうか買った劇場でしか観れない前売りなの???




あとはHEY×3の番協が入りましたねー。
とりあえず今回は申し込みは見送ります。
どっちにしろ見えない壁あるだろうし(苦笑)



はぁ・・・マジで着いていくの大変です。
でも嬉しい悲鳴だよねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

いやん
大変そうだけど楽しそうーっ!(笑)
頑張ってついてってねー!
私も歌番組楽しみにしてるのよぉ~(≧ω≦)
2009⁄11⁄07(土) 12:00 | | [edit]

何だか一気に祭きちゃったよね(笑)

2009⁄11⁄07(土) 15:00 | | [edit]
