スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

試写会の仁君

2009⁄11⁄04(水) 01:06
LANDSのナツ君、めっちゃカッコイイじゃないですか!!!
パーカーかぶって薄めのサングラスして、あとガム噛んでました?
仁なんだけど、でも赤西仁じゃなくてあれは高杉ナツだった。
ナツ君が歌ってるんだってホントに思った。

映画はもちろん楽しみだけど、PVとメイキングもますます楽しみになったー。

舞台挨拶の仁君はもうそれはそれはビジュがよろしくて。
お約束のハットも気にならないわ(笑)
そしてきいちゃんのコメントに満足ですって言ってる仁君が可愛いです。

他の共演者さんのコメントも見たかったなー。
もちろんコバタケさんや岩井さんのコメントも。
コバタケさんが仁のこと話してるのちゃんと聞きたいよ。
行かれた方のレポとか読んでると本当にみんな仲がいいみたいで、そういうの見たいな。
すごくいい環境で撮影が出来たんだね。
コバタケさんやおしゃまさんのブログにも書いてあるもんなー。
今後あるであろう番宣、それかDVD化されるときにはぜひこの舞台挨拶(LANDSシークレットライブ含む)もお願いします!

あとはまたお初のシーンも流れたりで、ますます観たい熱が上がります。

それにしてもTBSさんは一切スルーなんだね・・・。
そしてスポ新が記事が小さい(涙)
まぁ、注目される大きな記事があったからなぁ。
なんか映画発表のときもそうだったような(汗)

そうそう。
本屋に行ってCINEMA SQUAREの今月号(慎太郎が表紙)の来月の表紙赤西仁っていう文字見てフフッて思ってペラーっと中身見てたらBANDAGEのページが!
1Pだし、仁に関しては既出の写真ばっかりなのに・・・ついうっかり購入してしまった(笑)
もうはつしゅえんはつしゅつえんのご祝儀だしって自分に言い訳してます。
お気に入りのライブ写真がページの半分くらい占めてるしって言い訳してます。
でもその1Pのために880円は確実に高いと思います(爆)

あ!
金子ノブアキさん・・・ドラム叩いてる姿がめっちゃカッコイイって思いました。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄04(水) 17:57 |
