スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ。

2009⁄11⁄02(月) 16:47
とうとうきましたねー、BANDAGE 完成披露試写会!!!
行く気はマンマンでしたがあっけなく玉砕・・・
今も気持ちだけは有楽町に飛んでますー。
(といいつつ朝からめっちゃ仕事が忙しくて今も隙見てアップ中・笑)

行ける人がチョー羨ましいですー。
今の仁君はどんななんだろ?
どんな言葉で映画の話をしてくれるんだろ?
Cinema★Cinema読んでからますます楽しみになってます。

おしゃまさんブログにはおしゃ西くんの名前出てましたねー。
上井さんと雑誌見ながら盛り上がったのかな?


といってる間にBANDAGEのジャケ写もアップされてるーーー!!!
ナツ君カッコイイ・・・
なんか1人のジャケ写って信じられない・・・。


っていってる間に仕事が大パニックになってきたのでドロンしますー。

仁君、舞台挨拶ガンバレー!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

