スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

試写会(>_<)

2009⁄10⁄27(火) 23:47
わかってたけどさ・・・
100組200名じゃ当るわけないってわかってたけど・・・
やっぱりちょっとショックだなぁ。
関東で今日来なかったらもうOUTだよねー。
FC枠は当日仕事の私には申し込むことできないし、申し込んでもまた見えない壁がありそうだし(汗)
なんだか恐ろしいことも書いてあったからなぁ。

ま、しかたがないよね。
初日まで大人しく待ちます。

しかし、100組200名って・・・(しつこい・笑)
ダブってる・・・なんて超強運な人いませんよねー。←悪あがき。


気を取り直して。
雑誌の発売がどんどん決まってきたー。
withに月刊SONGS、日にちは決まってないけどオリスタでしょー。
SWITCHは仁も載るのかな?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

