スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドリボ・・・

2009⁄10⁄27(火) 00:45
思いっきり日にちは変わってますが・・・

ドリボ千穐楽お疲れ様でした!!!

亀様、そしてABC始めJr.の皆様、共演者の方々、スタッフの方々・・・
本当にお疲れ様です。
インフルエンザにかかることもなく、大きなケガ・事故もなく無事に終わってよかったです。

私は残念ながら今回のドリボには参加できなかったけど、レポ読んだり、お友達からのメールで楽しませていただきました。
「1582」が観れなかったのが心残りです。

次のドリボはぜひ!また座長の亀様に会いに行きたいな。



スマスマ。
ビストロ初の後輩君!
そしてスマさん達にとって唯一といっていいほどの絡める後輩君(笑)
やっぱりジャニ同士って見てるほうもテンション上がるわ~。
たくさんエピソードを語ってくれてありがとう!

私が初めて歌ってるSMAPを認識したのがMステの「はじめての夏」。
それまでもMORIMOERIとかも見てたけど、歌手のSMAPはそれが初めてだったんだよね。
で、そのSMAPがすんごいツボですっごいリピをしたんだけど(本格的に嵌まるのはちょっと後ですが)その時にバックにKinki Kidsって名前が出ておもしろい名前だなって思ったの憶えてる。
しかも何度もリピったから顔もしっかり覚えちゃって。
だから初めての歌ってるSMAPとバックのKinkiは私の中でひとくくりです(笑)



☆Nちゃん☆
文化祭、インフルエンザで中止になっちゃったんだ?
残念だね・・・高校初の文化祭楽しみだったでしょ?

フフフ、カツカツよかったでしょー。
ボルダリングの仁とか最高だし、飛んじゃうし(笑)
負けず嫌いだしねー。

相撲の秘かに優しい仁君に気付いた?
もうあーいうの見ちゃうとキュンとするよー。
あ、あとたくあん×ラー油はもしチャレンジするなら、たくあんは細かく切ってラー油を混ぜた方が絶対に美味しいよ(笑)
いつかチャレンジしてみてー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄28(水) 18:36 |
