スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末~

2009⁄10⁄26(月) 01:31
今週末一気に寒くなって未だ衣替えしてない私には大打撃です(笑)
今度の週末にはやらなければ!


この週末はひさしぶりにお出かけ(笑)

土曜日はマブダチA@ごろさんのお誕生日祝いで飲んできました。
有楽町の居酒屋さんで、とんこつ&コラーゲンのしゃぶしゃぶを食べたんですがこれがうまい!
最初はとんこつのほうがしっかり味があって美味しくて、コラーゲンの方は物足りなかったんだけど時間が経つにつれてとんこつが煮詰まって味が濃くなっちゃって。
そうするとさっぱりあっさりコラーゲンが美味しく感じてきて、スープもたっぷりいただいてきました!
これが本当にコラーゲンがたーっぷりでね。
でもこれくらいじゃ翌日の肌には劇的な変化は見られなかったけど(汗)

この日もヲタ話から仕事話、家族の話まで語りまくって。
でもことあるごとに「赤西くんいいなぁ。肌綺麗で。」って言うんだよね(笑)
本当に羨ましいみたい。


で、本日はひさびさにRUMIと会って映画に。
今の時期映画ってことは「BANDAGE」の予告目当てか?って感じですが、まぁ流れたらいいな~くらいな軽い気持ちで行って見事に流れませんでしたけど(爆)
ま、確実に流れるだろうと言われていた岡田君の映画にあまり魅力を感じなくて。
いくらナツ君を観たくても、観たいと思えないものにはさすがにお金は払えません。
流れた予告でいきなり宇宙戦艦ヤマトがあって、え?もう予告?って思ったらアニメだった(爆)
あとはカールおじさんが面白そうだったな。

帰りはまたまた居酒屋さんへ。
また昨日と同様ヲタ話、仕事の話、その他もろもろ語ってきました(笑)
ネタ尽きねー(爆)



仁君ネタ。

コバタケさんブログにPVのこと書いてありましたね~。
専門用語とか意味わからない言葉がちょくちょくあって調べつつ読ませていただきました。
化学反応を起こしたPV、そして映画早く観たいなぁ。

あとは先輩のラジオに仁君話が出たそうで。

もぉ松岡兄さん!(あえて兄さんと呼ばせていただきます!)
仁君のことひとなつっこいとかチャーミングとか・・・・
あざーっす!!!

あとは滝様&ヒナちゃんも話してくれたそうで。
先輩の口から仁の話が聞けると嬉しいな~。
滝様は仁も慕ってるし滝様も可愛がってくれてるのを知ってるけど、まさか松岡兄さんからそんなお言葉をいただけるとは。ありがたいことです。


さて・・・もう月曜日くらいから試写会当った人には届き始めるのかな・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

