スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

森三中のオキテ

2009⁄10⁄24(土) 14:55
いやぁ最高に楽しかったです。
夜中にひとり大爆笑してました。

まずはハーフアップな仁君の姿にホレボレ・・・
やっぱりこの髪型好きー。

自分撮りビデオの仁君も麗しくて。
でたー、たくあん×ラー油を提案する仁君(笑)
高級なたくあんじゃダメだとか、しそ入りはダメだとか条件厳しいし。

ラー油買うのにコンビニ提案したのは素ですよね?(笑)
そしてラー油をくれるっていった餃子屋さんのご主人にビックリしてる仁君カワユス。
おまけにごちそうにまでなって。
いいなぁ、アーン。
最近よくあーやって味わうとき上向くよね?

大島と手つなぎ・・・単純に羨ましいですわ。

黒沢さんの彼氏アピールにも特に拒否るわけでもないゆっちと、ダジャレに気付いてもらえなかったたぐっさんもいい味です。


キター!!!ボルダリング!!!

もうあのプルプルしてる腕とかたまらなく萌えるんですけど!!!
ゴールでチラッと見える脇腹にさえ萌えるですけど!!!
見てる時はちょーダラーンとしたり、寝っころがったり相変わらず自由(笑)
でもずーっと手のひら気にしてたよね~。

そして負けず嫌い赤西くん。
何度も何度もチャレンジしてます。
1時間チャレンジし続けたのも見たいなー。
そして何度見てもあプルプルした腕がたまんないです。
(そりゃ次の日腕痛くなるよな)

でもホントに足長いよね~。
さすが「股下90cm」by中丸(笑)
でもでもやっぱりみんなちゃーんとあそこに足届いてるんだもんなぁ。
さすがジャニーズ!

そして飛んじゃう仁君おかしすぎ(笑)
あんな勢いよく飛んじゃう仁君ブラボー!!!

3級!!!
そ、それは「ランジ」ですか???
ここでもやっぱり負けず嫌い仁君、果敢にチャレンジ!
でも惜しいところで失敗~。掴んではいるのにね。
そしてたぐっさん、お見事です!!!


パーティーは黒沢さんの歌で開会(笑)

仁のたくあん×ラー油・・・。
「俺は好きなんだけどね」って田口やゆっちが食べてる時もどこか不安そう。
そして田口もゆっちもダメ出しで(笑)
仁君、自ら食べて「うんめー」って・・・可愛いなぁ。


それにしても「ディップ」って(爆)
どこまで欧米化するんだよー。

焼きおにぎりをこっそり戻す赤西くんが可愛すぎます!!!

仁と大島の相撲はもうお約束なんだね(笑)
でもこの時ってさりげなーく仁の優しさが見えるんだよなー。


オキテみやげはたくあん×ラー油(笑)
たっちゃんに「俺、赤西の味覚ダメだんだよなー」って(爆)
今までどんなもん食べさせられてきたのーーー!!!
そして「味覚否定されたの初めて」な赤西さん(笑)

たっちゃんに速攻「マズッ」って否定された時の仁君!!!
ビックリして目クリックリに開いてめちゃめちゃ可愛いんですけど。
なにげにゆっちが「亀梨君が言わなかったことを・・・」って言ってるんだよね~。
確かにたっちゃんがチャレンジするとき、亀口をもぐもぐさせてたし。
っていうかそこ映してくださいよー、カツカツさんーん。


いやぁ、仁君がたっくさんしゃべってたっくさん動いて(笑)
楽しいカツカツでした!
あ、仁君。
たくあん×ラー油は細かく切って混ぜた方が美味しいと思うよ(爆)






ってことで我慢できなくて昔の裸少引っ張り出して見ました(笑)

穴場デートスポット。
これ仁亀聖の組み合わせで混浴行ったり、スケート行ったり。
仁亀ラブラブで六本木マックでデートしたとか、やたら仁に触ってる亀とか手つなぎスケートとか美味しいシーンがちょこちょこあるんだよね~。

この時はフリークライミングだったけど、場所はボルダリングスタジオなんだね。

ヘタレの名を欲しいままにしていたこの頃の赤西くん(爆)
でもどんどんクリアしていっちゃって、喜ぶ仁君がめちゃ可愛い~。
この時も腕プルプルしてたー。

腹筋兄弟長男の聖は予想に反してダメダメで(笑)
初級もクリアできず。
仁亀に「しょぼ」「しょぼいよね」って笑われてた~。

休んでる姿とか女の子みたいなんだよね~。
壁によっかかって座って、足立てて膝くっつけて、口にはタオルあてて。

最後は超難関のランジ!
この前の3級のと一緒~。
みんななかなか出来なくて何度も何度もチャレンジしてて。
聖がリタイヤした直後に奇跡が起こって仁が見事に成功!!!
喜ぶ仁君可愛かったー。
聖に「赤西くん出来たよ」って自ら言っちゃうし(笑)

この時これが出来たら松にランクあがるかって話で「松松になる」「松の二乗」「√松」とか言いあってるおバカな3人が愛おしいです。
みんな子供だったもんなー。

今回のボルダリング見て亀とか聖もあの時のこと思い出したかなー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄26(月) 18:25 |
