
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

リピが止まらないです~

2009⁄10⁄21(水) 01:26
予告編のリピが止まりません。
早速iPod落として通勤のお供です(笑)
顔がニヤけそうになるのこらえるの大変~。

なんかね~、どのシーンを見てもドチドチ、きゅんきゅんしちゃって。
ナツ君が荒れてるシーンはギューってしたくなって。
仁の声、やっぱり好きだなぁって改めて思ってみたり。
あの最後のアップのナツ君・・・見惚れてしまう・・・。
このたった1分半の映像で鷲掴みですよ。


コバタケさんのブログがまた更新されてて。
PVも監督されてるんですね!映画とは違うということなんでますます楽しみ♪
業界仁じゃないけど試写会行きたいんですけど???(笑)

あ、BANDAGE昨日ラジオで流れたみたいで。
しかもメンバーじゃないラジオって(笑)
今日のロバ丸ラジオではかからなかったみたいだけど(録音だから当たり前か)中丸さんは楽しみにしてくれてるみたいだね!さすがお爺ちゃん(笑)
で、変態仮面たっちゃんはへぇ~ほぉ~と聞いてたっていうから、相変わらずなんだか可愛いな。
っていうかたっちゃん・・・答えは6週間後ですか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄21(水) 21:14 |
