スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

予告編だけで

2009⁄10⁄19(月) 22:15
こんな大興奮じゃ先が思いやられる聖子まんです、こんばんわ。

いやいやいや。
なかなかつながらなくてよーやく観れたと思ったらあのステキなナツ君で。
ホントにパニックに陥りましたよ、心の中が。

で音も聞いたわけですが。
仁の歌声・・・ううん、ナツ君の歌声がまたたまらなくステキで。
歌ってる表情とかドチドチして。
「そばにいてよ」とか言われたら、どーします?あの声で!
言われなくてもいさせてください!って感じですよ。

こうなってくるとあのドッロドロのシーンがまた気になってきます(笑)

っていうか本当にストーリー的にもめちゃめちゃ気になります!

試写会・・・当ってーーーー(祈)



亀様。
ベストジーニストV4おめでとう!
目指せ!殿堂入り!!!

仁君は4位でしたね。もしや定位置?(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

