スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌の山

2009⁄10⁄18(日) 22:06
例の如く引きこもってた週末・・・。

来るべき雑誌ラッシュに向けて片付けましたよ~。
クリアファイルが足りなくなったので断念しまたけど、あとはオリスタとMyojoのみ!

しかーし雑誌を解体してて思ったんですけど・・・・
嵐の記事めっちゃ多い!!!
10周年っていうのもあるんだろうけど、それにしてもかなり多い!!!
私の雑誌は片付きつつあるのに、部屋には嵐の山ができてます(笑)
ちょっと近々送りつけるわよ!>私信
しかしどうやって送ろうかな。

雑誌を解体しつつスキャナー作業も一緒に。


あとはー。
少クラプレミアムの亮ちん見ました!
天使の亮ちんはやっぱり可愛い~。
てるてる家族のフライング亮ちんは私が好きになった当初にリアルタイムで見た(笑)
衝撃だった(爆)

でもなーんかNewS結成時の話はせつなかったなぁ。
やっぱりまだそこでは名前出しちゃいけないもんなのかな・・・。

来月のゲスト。


オカケンって(爆)

もうそろそろ仁君かとドチドチしながら待ってたら・・・まさかのオカケン。
もうここまで待ったんだからのんびり気長に待ちますけどねぇ。
でもオカケンって・・・←衝撃が大きかったらしい(笑)


完成披露試写会も決まって、CD発売日も決まって、どんどんこれから雑誌ラッシュが始まって・・・
去年の今頃(月末だったけど)は2010年公開って再来年じゃん!!!とすっごい先のような気がしてたけど、気付けばあと3カ月くらいで公開なんだよね~。
月日が流れるのは早いわ・・・(汗)



☆Rちん☆
大丈夫よ!Rちん、あんなかに入っても同じ扱いにならないからっ!
っていうか変わんないじゃん、うちら(笑)
さすがに大丈夫でしょ~。←って思いたい。


☆Nちゃん☆
ホワクリかぁ。
っていうか田口から仁なのねぇ。
私も最初は仁から、っていうかむしろ亀から入ったけど今はすっかりロクーン好き。

もうあんな思いは2度としなくないので、勘弁です。
本当にあのときはしんどかった。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

