スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

卵かけごはん

2009⁄10⁄15(木) 01:18
食べてる仁君が見たかったよーーーー(泣)

たくあん却下されてシュンってなってる仁君が見たかったよーーーー(泣)

と言いつつ、来週のじんじんの髪型に激しく萌えた私。
あのハーフアップヘア大好きーーーー。

またまたワイプで楽しそうな仁君見れたしいっか・・・。

プライベートは爽やかじゃないたっちゃん可愛すぎるし。
爆笑しちゃってるし。

しかしあのおばちゃんたち羨ましい限りですな。
でもあの扱いはちょっと悲しいですな。

なんだか収拾がつかなくなってきたので寝ます(笑)



☆Nちゃん☆
お?Nちゃんはいつから赤西さんスキーになったの?
あのほりきてぃーのカツカツは仁亀好きには大変な騒ぎだったよ~。
何度リピったか・・・。

留学の記事、録画物はすべて封印して部屋の奥深くにしまわれてます。
そこに関しては相当ヘタレです。

ATラジオは友達が録音してくれてたから全部聴いたよ~。
お友達のも聴いてるはず。
でも憶えはいないだろうけど(笑)

将来有望株君・・・気になる字が使われてるね(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄16(金) 22:20 |
