スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ブログ。

2009⁄10⁄14(水) 01:10
小林武史監督(なんか違和感・笑)のブログにBANDAGEのことが書かれてますね。

簡潔な文章ですが、BANDAGEという作品に自信を持ってるのがわかります。
そんな作品で仁君主演なんて光栄だね!

お願いですから早くCDの件も発表してください(笑)
もう秋まっさかりですよ~。


今日から(もう日にちは変わってますが)亀様は大阪でドリボ始まりましたね!
休みなしの公演、大変だと思いますが最後までケガのないよう無事に千穐楽を迎えられるよう横浜よりお祈りしております。

関西亀担のお友達に連絡したらテンパってました(笑)
同じ空の下ですからね。
同じ大阪にいるっていうだけでテンション上がるよね~。
私だって横浜に仁がいるって聞いたらテンパりますもん。

そうそう、昨日の中ペ。
カツカツロケでBBQをしたそうですが、仁君もいたのかなぁ?
っていうかいるよね?
いいなぁ、BBQ・・・ひさしくやってないなぁ。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

